Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット ひつじ 4択 うまい棒

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

うまい棒

アバター
2020/08/21 19:28
夏子ちゃんと同じようなことをこの前ティモちゃんがぶっちょちゃんにアドバイスしてたのに(;^_^A聞いてなかったわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/21 14:58
ぶっちょちゃーん♪ モヤシはね(すぐ使わない時)冷蔵庫に保存するときは爪楊枝で1か所だけ穴をあけてチルド室に入れてね。ずっと長持ちするし、試してみてぇ~~~
アバター
2020/08/21 14:11
砂時計で何を計っているのかしらね(^^♪気になる~!!!
アバター
2020/08/21 08:26
こんにちは。カフェでは小さくてよくわからなかったけど、ぶっちょちゃんナイト素敵ですね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/08/21 06:25
おはよー(o^―^o)ニコ 思うように体は動かない・・週末には回復させるぞ~~~((´∀`*))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.