Nicotto Town



ピンクの日だけど~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

まぁ~ いいっか^^

アバター
2020/08/22 05:24
乙女(旧)さん、お早うございます、
昨日はメリハリのある一日を送れたのですね^^
良かった、良かったね、 人間って考えたら
勝手だよね(笑)寒けりゃぁ~「寒い、寒い」
暑けりゃぁ~「暑い、暑い」雨が多けりゃぁ~
多いで、降らなければ降らないで、、勝手だけど
此れも又人間ハハハハハ~、自然体で行きましょう^^
アバター
2020/08/21 22:18
ひまわりさん こんばんは^^
夕方 雷がゴロゴロ言ってたけど期待した雨は無し
ひと雨降って涼しくなって欲しかった
散々雨降りで文句言ってたのにね(*′艸`)

昨日は眠くて一日ぼんやりと過ぎてしまったけど
今日はしっかり遊んで しっかり稼いで
メリハリのある一日をおくれました(^-^)
アバター
2020/08/21 15:59
散髪、、サッパリしたでしょう^^
そか、そか、ひまわりに、色々言葉掛けて呉れてるのは
私をどの様に虐めるか、、、だったんだ、さぞ、面白いでしょう、
簡単に喜んでるのを見て「して、やったり」、、ってね(笑)
いいよ、いいよ、此処ニコタは架空です、大いに私を喜ばせてね^^
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2020/08/21 12:23
ウイーリ2は朝から散髪に行って来ました。帰ってから風呂場の掃除とトイレ掃除を済ませ今日の仕事は完了しましたので、後はのんびりと【ひまわりさん】をどのようにして『いじめ』ようか~なぁ(*`艸´)と模索中です。
アバター
2020/08/21 12:11
たいぴーちゃん、部屋でも31度
暑いでしょう;其れに、クーラー駄目なら
尚更だね;可哀そう;;でも、洗濯機2台?は
無いでしょう(爆笑)扇風機だよね^^
アバター
2020/08/21 11:56
こんにちは!!
外が36℃だよ!
家の中は、31℃です。(^_^;)
あっちーーーーーー( ̄▽ ̄;)
夕べもなかなか寝れなかったよ!
うち、クーラーはあるけど、
私がアレルギーなので一日中
洗濯物2台つけています。(^_^;)
アバター
2020/08/21 06:56
たっくん、生きてたんだ(爆笑)段々、陰が薄くなった、、、は
私かっ ハハハハハ~、まぁ~ 此処、ニコタで泣かずに遊んでるよ。
矢張りこういった遊ぶ所が無いと時間持て余す、、、たっくんと
違って無職ですから(苦笑)コロナ、未だ、未だ、予断を許されない
お互い気を付けようね、ゴルゴ13、私には関係な~し、、、ハハハハハ~、
キラキラはドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイだ~
アバター
2020/08/21 06:48
ひまさん、ドンマイ!(; ・`д・´) ノ
ピンクの日といえど、俺など毎回13個やのでね。
13といえば、そろそろゴルゴ13の新しいのが出る月では無かったかな???
コンビニに立ち寄ってみよ~っと♪(*‘∀‘)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.