Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


ここは…?

画像


中央・第2イベント広場は

よく異世界ミステリーゾーンになる

これは?

みんな こうなっていますか?

わたしだけですか?

アバター
2020/08/22 15:03
いつも混じっちゃうね~

第2イベ広場って運営さんの気が向いた時に変えている気がする…私見ですが(*^^*)
アバター
2020/08/21 21:59
すいなさん
第2イベント広場
ずっとこのままなのかな?
7月の中央イベント広場は
途中からちゃんと
みんなと同じ海底に変わった
8月の中央イベント広場は
まだ海底と盆踊り会場が混ざっていて
おぼろさんは池の中に立っている
おもしろいけど
本当はどんなのかがわからない
アバター
2020/08/21 21:33
たけちゃんの
第2イベント広場が見てみたい
アルバムを見に行くので
第2イベント広場の写真
撮ってみてくれませんか?
アバター
2020/08/21 19:42
ほぼ同じだった
アバター
2020/08/21 19:15
ルビーさん
中央イベント広場は月ごとの
イベントごとに切り替わるのかな?
第2イベント広場は
何のタイミングで切り替わるのかな?
イベント広場がふたつとも
切り替わった後に 前と後のが混ざる
アバター
2020/08/21 18:12
ごま塩ニシンさん
無理にタウンに行ったり
イベントに参加しなくていいんです
毎日日記を
更新しているじゃないですか
わたしは
仕事の合間の息抜きや
腹の立つことがあったら
ニコッとで気分転換します
ニコッとの友だちみんなのおかげで
精神のバランスを保っています
アバター
2020/08/21 14:51
わたしのは、
階段の下は、平らな立食パーティー会場。奥は柱と壁。
少し前が劇場と客席だったから
KEIさんのはいつも切り替え前と今が混ざってるんですね~
アバター
2020/08/21 14:50
今行ったら赤いカーペットが敷かれていて、テーブルが置いてあった!
ただ奥の方の舞台は無くなっていたわ…だからその辺が少し異世界かな

全体的に披露宴の会場っぽく変わっていました~
あとで登れるポイントを探しに行ってくるね(*'▽')
アバター
2020/08/21 13:46
忙しいのでイベントで遊ぶ気になかなかなれません。
私は毎日追われて生活しています。逃走人生です。
睡眠はやっぱり湿度との関係があります。カラッと
涼しい空気であれば、熟睡できます。こんな日が少ない。
アバター
2020/08/21 13:08
蓮くん ありがとう(^^)
スマホでログインすると
中央も第2も イベント広場が
異世界ゾーンになるのです
でも 劇場と客席のはずなのに
どうして いきなり
ディナーショーみたいな食事席が
出現したの?
もしかして 蓮くんも同じバグ?
アバター
2020/08/21 10:12
第2がそうなってたよー

俺も年に1回行くか行かないかだけど、確かめてきたー
アバター
2020/08/21 09:26
しのさん
ほんとは どうなっているの?
第2イベント広場 変更された?
PCでログインしてみないと
見れないな…

アバター
2020/08/21 09:23
たぶん、あなただけかと思う。( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.