Nicotto Town



うさぎ倶楽部8月21日コーデ企画


おはようございます


昨日のガチャで当たったピンクのワンピースを着てみました

クラゲの背景が気に入ってしまいましたwww

アバター
2020/08/23 08:31
翔さん ありがとうございます
いつも翔さんのコーデを拝見してて
「男性なのになんでこんなにコーデ上手なんだろう?」って
不思議です
内緒ですが参考にさせていただいています☆
アバター
2020/08/23 07:38
わあ~、風船うさぎ、私が今回コーデしたのと色違い!
おそろいですね~。
嬉しいです。
こっちの色合いの方がうさぎの表情が可愛く明るく見えますw
アバター
2020/08/21 15:40
涼子ちゃん こんにちは~

ピンクのワンピかわいいよねw
ツインテールは元気なコーデにしたいときに
すごく使えるよw
背景も難しいね~ありがとう~
アバター
2020/08/21 14:15
おこんにちは~

おー私もそのピンクの服GETしたよ~
これ可愛いよね♪
左のはねたツィンテール まだ買ってないんだけど
このピンクに合うので買おうかな?( *´艸`)
この服に合う背景 色々考えてみよう~
アバター
2020/08/21 13:06
ふぁりちゃん ありがとう

そうか~背景って困るよね~
ふぁりちゃんとこはお店の看板娘になったんだね

ブルーって目玉のブルー?あれもよかったね
アバター
2020/08/21 13:03
べる☆たん こんにちは

ピンクが出て嬉しかったです
ありがとう~❤
アバター
2020/08/21 12:45
私は、背景に悩んで、遊園地のお料理屋さん風にしちゃいました。
『ピザパンはいかがですか?ワインもありますよ♡』笑

ほんとは、ブルーが欲しかったなぁ~。
希望通りにはいかないね…。
アバター
2020/08/21 12:21
こんにちは~
やっぱここたんはピンクだね♡
アバター
2020/08/21 12:13
ぴるちゃん こんにちは~

このワンピ なんだか形がクラゲっぽいので
背景がこれになりました
褒めてくれてありがとうございます♬
アバター
2020/08/21 11:13
ピンクのワンピース可愛いですね(^▽^)/
クラゲの背景、何だかユニークですよねw
アバター
2020/08/21 10:16
美瑚ちゃん おはよ~

このピンクも当たったのは本当に奇跡ですw
今までろくなもの当たらなかったからね~
くらげと風船うさぎがふわふわ感でてると思いますw
アバター
2020/08/21 10:07
はる❤ちゃん おはよう^^

お揃いだね♬ このワンピはとってもかわいいね!
私も嬉しい。。。♬
アバター
2020/08/21 09:51
ここちゃん おはよう~♬

ピンクのワンピはやはりかわいい♡
うさぎ好き女子はピンクも好きなのかも
くらげの背景が涼し気でいいね~(´▽`*)
アバター
2020/08/21 09:31
ココちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

黒ガチャのピンクのワンピースおソロだね~。
嬉しい(๑•᎑•๑)♬*゜

これ可愛いよねカワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.