Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラと4択です。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

.




こんにちはぁ~。^^

週末の金曜日になりますねぇ~。
今日は朝から雑用で少しバタバタしていたら、みるみる気温が上がってきて
30℃を超え、そして今日の最高気温の予想である35℃の猛暑日に達しようと
しています。
どうやら日曜日には雷雨のようなものがあり、来週は最高気温は30℃を超える
真夏日が続きそうですが、少しだけ気温が収まりそうな予報です。
この暑さのまま8月も過ぎていくのですねっ。

今日の4択は「うまい棒」になっていました。


ほんとうに暑いですねぇ~!
暑い中ではありますが、今日は用事がいろいろあり、ちょっとこれから
街のほうに出掛けてきますっ。
時間があれば、日記の追加をしたいとは思っています。

どうぞこの暑さに無理せずに、できるだけ涼しくしてお過ごしください。
こまめな水分補給や適度な塩分の補給も欠かさないようにしてくださいねっ。

それでは、出掛けてきます。

どうぞ少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!

今日も1日頑張りましょう。


                      それでは、また。o(*^▽^*)o



.

アバター
2020/08/21 23:17
今日はしゅしゅうへいさん忙しくされていたんだ
お疲れ様でした(*'▽'*)
よい週末を~~~(*'▽'*)
アバター
2020/08/21 23:00
こんばんは^^
毎日暑いです^^;
エアコン三昧の毎日なので暑さに免疫が弱くなっているかもです^^;
もうゆっくりされてるんでしょうね(´▽`)
よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2020/08/21 22:26
こんばんわ!
お疲れ様でした^^
こちらは全然雨降ってないので
日曜日の雨がちょっと楽しみです^^
ではよい週末を~!!
アバター
2020/08/21 21:32
いつも有り難う 来週には精密検査の結果が分かりそうです それまで不安で落ち着きません ごめんね
アバター
2020/08/21 21:31
キラ4択行ってきます(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます^^
アバター
2020/08/21 18:41
暑いけれど・・・・・
でも、水曜日あたりから夜になると少しだけ気温が下がってきたように感じます。
私が骨折れてるから寒気がしてるだけかもしれませんが ^^;

都心にお出かけですか?
水分摂りつつお気をつけてお出かけください m(__)m
アバター
2020/08/21 17:16
はい^^
こちらでも日曜には気温が少しだけ収まるようですよ(´▽`)
でも、またしばらくは30度超えの予想が・・・
楽しい週末をお過ごしくださいね(´▽`)
アバター
2020/08/21 16:53
こちらは朝から曇天で午後から雷ゴロゴロでしたが雨は降りませんでした。
曇ってる割に気温は下がりません^^;
素敵な週末を^^/
アバター
2020/08/21 16:04
こんにちは~。
暑い中、ご苦労様です。くれぐれもお気をつけて下さいね!
すてきな週末を~^^
アバター
2020/08/21 15:42
こんにちは!
ベゴニアの花束かな?素敵ですね♪
アバター
2020/08/21 15:35
暑いのでお気をつけて!('◇')ゞ
アバター
2020/08/21 13:32
こんにちは~。暑い中お疲れ様です。何時もありがとうございます。
忙しいそうですね(^_^;)本当に暑いですからくれぐれも体調に気を付けて下さいね。
なんだかんだと言って金曜日ですね~w明日は24時間テレビですね。
今迄とは違った24時間テレビになるそうです。どんな風になるのでしょう・・・楽しみです。

忙しいとは思いますが良い1日をお過ごし下さい。  またで~す(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.