Nicotto Town



8/21 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

4択:うまい棒



アバター
2020/08/21 22:03
へー
自動で表示できるの?それは出来ないです。テレビの予約は自動でできますね、ちょっと違うかもね
アバター
2020/08/21 21:58
ゆふさん、コメントありがとうございます~^^
毎日のキラキラをエクセルに記録しているのですが、平均ももちろんそうですが、毎日の獲得個数で次のように分類して表示していますw
キラキラの個数が6個以下のときは小吉☆ 6超~12以下のときは中吉☆☆ 12超~18以下のときは 吉☆☆☆ 18超~24以下のときは 大吉☆☆☆☆というふうに自動で表示させていますwww

アバター
2020/08/21 21:41
私はピグから来ました。
ピグほど面白くありませんが頑張っています。よろしくお願いします.
なーるほどエクセルですか、私もエクセルよく使います、でも思いつきませんでした。いろんな使い方ありますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.