Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


もったいなさすぎでしょ(´・д・`)

一昨日の広島戦は3-3のドローで終わりました。
スコアの動きは、広島先制→東京逆転→広島同点→東京追加点→広島同点という流れだったんですけど、終了何秒か前までは勝ってた試合でした。本当に最後の最後で追いつかれてしまったんです(T_T)もったいないとしか言えなかったですね・・・。
終了10分くらい前からほぼ時間稼ぎのプレーになってきていたんですけど、正直なところ、安心して見ることはできませんでした。もう少し上手く保持できないかなって思うところもあって心配だったんですよ。そしたら案の定、決められてしまったわけで(-_-)
私からすると川崎にボコられた時よりもショックな結果です。

アバター
2020/08/22 17:52
なつみさん
いい流れだったのに勝てなかった、リードしてたのに追いつかれた、などという結果の時はもどかしくなりますね。
アバター
2020/08/22 17:50
ごはんあおさん
試合を観れるだけ、良くも悪くも語れるだけ、いいのかもしれませんね。ちょっと申し訳ない気持ちになります。
試合が観れるようになったら思う存分、楽しんで下さい!
アバター
2020/08/21 23:26
こちらも2試合 押していたのにドローでした・・
アバター
2020/08/21 22:12
こんばんは
自分も 良くも悪くも 鳥栖の事を語りたいです…
8月29日までの中止が決まりました…

城福さん 甲府と広島では 結果だしてますね。
あー 鳥栖の試合が見たいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.