Nicotto Town


しだれ桜❧


今頃気が付いたww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

暑さのせいにしとこ^^





けっして歳のせいではありません!!

アバター
2020/08/21 22:16
18:38まで コーデにだすのを忘れてたんね~ww
だから 暑さのせいですよ ねっ^^
アバター
2020/08/21 22:00
今頃気が付いた・・・って、何に気が付いたの?
アバター
2020/08/21 21:10
あきちゃありがとうね~^^
ふふふ
アバター
2020/08/21 20:40
ハイハイ!
暑さのせいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/08/21 20:34
ぶっちょちゃおはよ~
食レポありがと~ww
食べ盛り万歳^^
あれ?食いしん坊万歳とかって なかったっけww
アバター
2020/08/21 20:32
えーちゃ おつかれさま~
うんよかった~^^
でも 無理したらあかんよ ぼちぼちいこね~♪
アバター
2020/08/21 20:32
夏ちゃおつかれさま~ 
うんうん まだ気づくだけマシね ふふっ
ありがとう(=^・^=)
アバター
2020/08/21 20:20
しだれ桜ちゃんおつかれさま~(*^-^*)今夜はいくらはらす弁当とダブルチーズバーガーポテトにトウモロコシと冷やし焼き芋だよ~♫40台にしてまだ食べ盛り継続中!
アバター
2020/08/21 19:41
こんばんはー。おかげ様で無事今週を乗り切れたよー!ありがとうねー
まだまだ暑いから週末ゆっくりしようねー
アバター
2020/08/21 19:04
よかったね♥気付いて(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/21 19:01
いえいえ ご謙遜を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.