Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


お待ちかね(?)のCコーデDAYです!

先週でしたかね?投稿を忘れてしまったのは('ε`汗)
今回も危うく忘れるところだったのですが、なんとかコーデ出来ました^^

テーマは「シンプルでもお洒落なコーデ」です( ,,`・ ω´・)
Tシャツ、ジーパン、そして小物もシンプルなものを使ったのですが、あえてブーツで、お洒落感を出してみました!
構成はヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青目玉)、ブレスレット(青ガチャ)、ボトムス(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております♪

ピアスはサンマピアスを使っているのですが、イメージとしては細くてぶら下がっているピアスのつもりで使ってみました(`・ω・´)b
サンマ好きの管理人さん、喜んでくれそうです(笑)
キラキラアイテムのブーツは、コーデに使えそうと前々から思っていたんですよね!
細身のブーツにインするパンツスタイルとか、流行った時期ありますものね^^

皆さんもCコーデ、やってみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれませんよ!
その時は、ぜひアレクにもお声がけして下さい^^

アバター
2020/08/23 12:36
 こんにちは^^
 買い物帰り、大雨に降られてしまいましたw流されなくて良かった(笑)
 今日も良い一日をお過ごしください^^
アバター
2020/08/23 11:50
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ
毎晩暑くて寝苦しいです><早く涼しくなってほしいですね
アバター
2020/08/22 23:44
こんばんは。
少しでもやることに意義がありますよ。
そういうコーデ俺も好きです。
彼女にやってもらえたらいちころですね。
そんな彼女が俺にはいない…。
悲しい現実…( ;∀;)
アバター
2020/08/22 22:52
こんばんは 
ちょっと雨が降って道路は直ぐ乾きました、来週も雨は期待出来ない
猫じゃらし、皆同じ遊びしてた^^
アバター
2020/08/22 21:02
こんばんは♪
年には勝てない!と思うようになる人も居れば
77才の職場リーダー、歯・内臓・精神は頗る元気です(^_-)-☆

ぷうも胃腸科で眠れる薬を出して貰えてるので助かってます!(^^)!
アバター
2020/08/22 19:51
こんばんは~
今日もカッコイイですね^^
そのようなコーデ好きです~(*^^)v
ブーツはキラキラですよね?
ううー私も交換しとけば良かった~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/08/22 19:01
今晩は。
サンマピアスだけは即気づきましたw('ω')ノ
お洒落でかっこいいコーデですね^^
パンツの上に来るブーツいいですよね。
私が持ってるのは下に来るのが多いので、
ズボンからブーツがはみ出して見えます(^▽^;)
アバター
2020/08/22 16:54
無事に健康診断も終わり減量も成功したのでお昼はピザを2枚と唐揚げ食べました♪すぐに体重戻りそうですw
アバター
2020/08/22 09:23
こんにちは♪仕送りでおばあちゃんからいちごジャムをもらいました。果肉しか入ってない!高級です。素敵@
アバター
2020/08/22 08:58
 おはようございます^^
 サンマピアス、面白いですね^^
 今日も良い一日をお過ごしください^^
 
アバター
2020/08/22 08:15
こんにちは('ω')ノ

着せ替え最近?前から?さぼりがちです(;'∀')
気に入ったコーデ見つかったら、そのままにしてる事
も多いです。

今日も暑いです、熱中症など気を付けてお過ごしください(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/08/22 06:42
おはようございます。Pアイテムとか限定アイテムになれてしまうと
楽なほうにコーデをしたくなるものだと思います。

でも、そうでない場合にはということも考えてみなければと
ずっと前から思ってはいたのです。

今回はまだ黒ガチャアイテムを着用していますが、
イベントが終了したら、きっとCコーデもやる予定ですよ。

実はこの間、あるアイテムを出品した所、2009年7月以前と書いたら
レアのアクセサリーとか無料ガチャ時代の背景とかたくさん入れてきた人がいましたね。

もし足りないなあと思うアクセサリーとか背景があれば皆さんフリマに出していると思います
成立するかどうかは分かりませんが、もうこれいらないかなというアイテムがあれば
応募してみるのもいいかもしれませんね。

私にも分からない発見があるのかもしれないのですね。
いつも訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.