Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


おぼろさんといっしょ

画像

きょうも 異世界中央イベント広場

池の中で おぼろさんといっしょ(^^)

アバター
2020/08/25 13:46
人生、何事も、無事の一語です。
石橋をたたいて渡ろう。これです。
アバター
2020/08/24 21:37
ごま塩ニシンさん
ご心配いただきありがとう
ございます(^^)
アバター
2020/08/24 13:59
台風8号が心配ですね。日本海方面は影響が
出てくるかもしれません。被害がないように!
アバター
2020/08/24 01:05
ごま塩ニシンさん
きょうは雷がよく鳴っていました
雷が鳴ってもまだ
涼しくなりそうにはないですね
アバター
2020/08/23 16:52
台風が逸れてくれるようだ。昨日は雷が鳴っても、
雨はお湿り程度だった。暑さはしばらく続きそう。
アバター
2020/08/23 14:14
ディーノさん
こんな暑い日が続くと
ほんと池の中にでも立っていたい
今 中央イベント広場の盆踊り会場に
池があるのは わたしだけ 
池なので入れないはずなのに
なぜかこの時入って行けたので
おぼろさんにくっついちゃいました
8月のイベントが終わったら
おぼろさんも消えちゃうんだろうな
アバター
2020/08/23 13:51
涼しそうだね~^^
アバター
2020/08/22 18:01
お墓参りも法事も お葬式さえ
考えてしまいますね
屋外の墓地はいいかもしれないけど
納骨堂が三密になったら
困りますよね
アバター
2020/08/22 16:39
夏祭り。盆踊り。今年はコロナの関係でやるのでしょうか。
多分中止でしょう。無理してやって、盆踊りクラスターに
なれば、地区全体が大変なことになる。何事も無理しないがいい。
アバター
2020/08/22 14:59
おぼろさんって 
朧月夜のおぼろなのか
知らなかった
みんなの 普通の中央イベント広場には
池なんかなくて
おぼろさんは 普通に道に立っています
わたしだけ 異世界広場
アバター
2020/08/22 14:04

朧だね。漢字だと読めない人多かったよ。朧豆腐とかあるけど、漢字では表記されてないしね。

俺もちょうど心霊的な記事を書いたとこだったよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.