Nicotto Town


だいしょうじ


朝からぼんやりとして~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 3

何もする気力がおきなくて。

あまりにも暑すぎます。
昨夜のヘルパーさんの食事も、食欲がわかなかったし。
何もしていないのに、疲れて9時前にテレビ観ながら熟睡してるし。


もうちょっと涼しくならないかしらね。

アバター
2020/08/24 19:33
しぃさま
いろんな事情で、夕食は週に一度作るだけ。
ものすごく疲れるし背中も痛むけど、やっぱり自分で作るのが一番おいしいのかもw

夜中に数回目が覚めて、そのたびに朝と勘違いして起きようとするのも・・・疲労になるのかなぁ
アバター
2020/08/24 15:20
ちょっと色々疲れがたまってるんでしょうね・・・

眠れるならそれが一番かと!後は内臓も疲れちゃってるのかな?

美味しい物で元気出ますように!私最近食欲ヤバいの~!
アバター
2020/08/23 07:40
めいさま
札幌など大陸気候でけっこう暑いですが、私の育った函館は、むかしは本当にクーラー不要でした。
なぜこんな気候のところに、いろんな会社が密集し、人が密集して暮らせるのかしらね。
アバター
2020/08/23 07:37
みうさま
常軌を逸してる暑さ!!
夜も気温が落ちないでクーラーでしのぐのは辛いです。
アバター
2020/08/22 21:31
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

この暑さですもの、そうなりますよね。
暑いだけで本当に疲れます。
北海道はもう秋の気配みたいですね。
羨ましいです。
アバター
2020/08/22 21:19
そちらの暑さは殺人的ですものね。
こっちは寒くなりました。虫が鳴いて、もう秋です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.