Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


無理せずエアコンですね!

昨日、朝起きてから頭痛がしていて、暑さもあり辛かったため、エアコンを入れました。今日も同じような感じでした。なるべくエアコンは使わないようにと思っていたんですけど、無理しすぎるのも良くないですよね。
以前、熱中症になったことがあって、その時は本当に動けなくなったんですよ。家に1人ですしどうしようもなくなります。何とかなったとしても病院へ行くとなったら、今はコロナ禍で医療従事者も大変でしょうし、そのためにも熱中症にならないように気を付けたいと思います。

アバター
2020/08/24 17:41
kiriさん
エアコン入れていても水分と塩分は必要なんですね!アドバイスありがとうございますm(_ _)m
アバター
2020/08/24 17:39
なつみさん
タイマーかけてエアコンが切れると睡眠にも影響出ますよね。なのでつけっぱなしがいいと思います。
私は就寝中につけてはいないんですけどね。
アバター
2020/08/24 17:36
吊られた男さん
頭が痛いのにさらに暑いのをガマンするのは本当にキツイので、そこまですることもないかと思うようになりました。
アバター
2020/08/23 16:14
こんにちは。
エアコンつけっぱなしでも、水分補給と塩分補給をきちんとしないと熱中症になってしまうから、気をつけてくださいね。
アバター
2020/08/23 00:44
今年は夜もエアコン付けたままです・・
消したとたんにもあ~~~~~~~~~として息苦しい。
早くこんな日が終わることを願います。
アバター
2020/08/22 22:29
自分も、今月頭にちょっと軽く熱中症っぽかったかなというときがあり、
なんとなくそれが尾を引いてる気がします。
うちの親もエアコンかけ続けてるし、やはり水分取ってエアコンは大切じゃないかと。
うちはフィルター掃除したら冷えが全く違いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.