Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お盆過ぎても^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

少ない~><


夜になって風が吹いてきたら
外は涼しくなったんですが
なぜか室内は湿度があるから涼しくない
明日から雨だからでしょうか?
この涼しさに便乗して買い物に行ってきました
この涼しさなら歩けるじゃんとw
家に帰るのが嫌になるくらい涼しかったですw

果物大好きなんですが
夏の果物ってなんで高額なんでしょう;;
お盆が終ったから安くなってるかなと期待したんですが
葡萄は高かったです;;

アバター
2020/08/23 20:18
>onpuさん
美味しそうですね^^

>けいくんさん
こんな歌があるんですか^^;
アバター
2020/08/23 06:26
 この歌でも聴いて、朗らかな気分になって下さいな (^。^;)
「金太、マスカット切るぅ~♪金太、マスカット切るぅ~♪金太ぁマスカット切るぅぅ~~♪」
   参照 つボイノリオ作詞作曲{金太の大冒険}より抜粋 

 
アバター
2020/08/23 03:38
いちご大福みたいなのブドウ大福を食べました^^
おいしかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2020/08/22 23:45
良かったですね^^
アバター
2020/08/22 22:55
久しぶりの雷で
涼しくなりました・・・^^;
アバター
2020/08/22 22:25
バナナも食べてないです^^;
アバター
2020/08/22 22:22
そういえばブドウまだ食べてないです。バナナばかり食べてました(;'∀')
アバター
2020/08/22 21:58
>ナンシーさん
雷ですか><
高いですよね;;

>momocuryさん
冬はちょっと優しいんだけどね・・・
アバター
2020/08/22 21:41
>夏の果物ってなんで高額なんでしょう;;

↑ですよね~。もう少し、お財布にやさしいとうれしいんですが。くすんw
アバター
2020/08/22 21:35
夕方雷が鳴って一雨降ったら少しは涼しくなりました。
私も果物大好きですがバナナ以外は高いので果物のたくさん入ったゼリーを食べています。
アバター
2020/08/22 21:01
>ケイトさん
高かったです;;
アバター
2020/08/22 20:55
果物高いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.