Nicotto Town



サークルのお祭り

画像

待っていましたがzokoさんにお出会いしました

しばらくするとおだんごさんにお出会いしました
パラレルかもと私は戸惑うばかりでした
おだんごさんにどうすればパラレル回避し皆さんにお出会いしたくても
どうすればいいか?
丁寧に教えて頂いたお陰で皆さんに出会いました
嬉しかったです
おだんごさんありがとうございます
楽しい時間を頂きました皆さんありがとうございます感謝です
まだまだ皆さんを覚えられず失礼もたた有ると思いますが
長い目で見守って頂ければ嬉しいです
みかんさん、ビワさん楽しい時間を作って頂き感謝でいっぱいです。

アバター
2020/08/25 18:38
ヤノスさんコメありがとう
お陰様でおだんごさんに感謝です。
みんなにお会い出来て良かったです。
アバター
2020/08/25 03:08
タウンで パラレルワールドに 飛ばされやすいから^^;
合流できてよかった^^
アバター
2020/08/23 20:36
おだんごさんコメありがとう
昨夜はお疲れ様でした
とても嬉しかったです感謝でいっぱいです
これからもお世話に成る事かたた多いかと宜しくご指導のほどよろしくお願いします
遊んで下さいね。
アバター
2020/08/23 20:31
昨夜はみんなと合流出来て、うれしかったね。
まさか、こっちが少数派とは思いも及びませんでした。(;'∀')
1つ、ニコッとタウンのことが解ってよかったです。
分からないことがあったら、聞いてね。
また、タウンで遊びましょう!
アバター
2020/08/23 07:34
ビワさんコメありがとう
はいーおだんごさんに感謝です
皆さんのはっぴ姿が可愛くて元気を貰いました
とお会い出来た事に感謝です(*^-^*)(^_^)/ペコリ。
アバター
2020/08/23 07:14
(((uдu*)ゥンゥン皆さんに会えてよかったです。^^
おだんごさんに感謝ですね。
 はっぴがお似合いで、お祭りはっぴも今年最後かもしれませんが
とても可愛いく元気を貰えましたね。 
何もかも良いことばかりで、これこそハッピーです。いえ~~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.