Nicotto Town


ちょこころねの日記


カラーリングしようか、やめようか。

今年は夏に髪色を変えてみようかなと思っていましたが、気が付けば8月の半ばを過ぎていました。髪の量が多いほうなので、少し明るくすると軽く見えて暑さも緩和されるしなあというのと、少し気分を変えてみたい気もして。


学生時代に中国や韓国の留学生の人と一緒に勉強する機会があった時に、
地毛の真っ黒な髪のままの人もいて、黒髪のそのままの綺麗さってあるんだなあ~と素直に感じられてからというもの積極的なカラーリング欲があまりなくなっていました。(今は日本に限らず中韓でも今はカラーリングしている人多いみたいですね。)

心機一転変化が欲しい時に数回染めたことはあったけど、ここ数年はずっとしていませんでした。

これから新しい気持ちで色々やりたいなと思っているので気分転換に変えてみようかな。久々すぎてどんな色があっていたのかを思い出すことから始めなくては。
考えている内に秋になっていたりして・・・。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.