Nicotto Town



貧乏だった! ∑( ̄[] ̄;)ガビーン



ニコ友さんに連れられて、
素敵なお宅を訪問したので、
影響されて
お部屋の模様替えをしよーとしたら


貧乏だったあぁぁぁ。

 ∑( ̄[] ̄;)ガビーン


アバター
2020/08/23 11:42
るるもさん
こんにちは。
使いきれなくなりたいで~す( *´艸`)
2万コインの家を新築したばかりだから、貧乏は仕方ないですよね。
まだまだ使う事が多くて、稼ぎが間に合いません( ;∀;)

アバター
2020/08/23 11:28
あさりんさん
こんにちは。
昨日、お宅訪問したお部屋が素敵だったからね♬
直ぐに感化されるから( *´艸`)ププ
しかし、貧乏不憫だわ( ;∀;)

アバター
2020/08/23 10:48
そのうち、使い切れなくなるくらい貯まります。
もう少し待って。
毎日投稿すれば300Cコインだよね。
頑張ってね。
アバター
2020/08/23 09:51
あはは。わかるわ~。ステキなお部屋に出会えると自分もって思うよね。
でも~~貧乏だとなんも出来ないよねΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2020/08/23 09:17
涼子さん
おはようございます。
休日なのに、早いね~(⌒∇⌒)
昨日のお宅が素敵だったので、ちょっと真似しようと( *´艸`)
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張って貯めなきゃね。

アバター
2020/08/23 08:58
おはよう~

そかそか邸宅を購入したばかりだものね~
模様替えと言う楽しみがあれば
コインをためる甲斐もあるので
ガンバだよ!
今日も素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.