Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はしっとり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

いつもコーデのポチっなを ありがとうございます

これからもよろしくお願いします(=^・^=)

アバター
2020/08/23 22:23
かずまちゃおつかれさま~
ゆっくり休めた?
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/08/23 21:58
今日も一日お疲れ様でした^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/08/23 21:47
ぴよちゃ おつかれさま~
そうなんよ~ ベルベットだから暑くて重くて( *´艸`)
Tシャツ 短パンでええねんけどね~www
アバター
2020/08/23 21:46
じゃんぷちゃおつかれさま~
つくつくぼうし待ち遠しいねんけど まだなんよんね~
そういえば 梨がぼちぼち売られてるね~
果物も秋の味覚
でも野菜が冬は高そう
アバター
2020/08/23 21:29
とっても素敵ですよ。
ドレスの色や刺繍が重厚で品があるよね。
ベルベット素材かしら?!
この貴婦人もスレンダーですごいボディーラインだよね(笑)
リアルではむりです‥‥Σ(゚д゚lll)ガーン 仮想空間バンザーイヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/08/23 21:27
ʕ・ܫ・ʔ きつねじゃんぷのちょっと夕涼み。夏の終わりはツクツクボウシからの鈴虫だよね。
しーちゃん、お休みは充実してたかな?きつねはバナナ&ヨーグルトのデザートづくり、いつものフローズンヨーグルトですが牛乳をかけて食べると美味しいのです。
アバター
2020/08/23 20:48
夏ちゃおつかれさま^^
お休みもあとちょっと しっかり休んでね~
明日からがんばろうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/23 20:43
遅くなってごめんね~少ししか回れなかったよー(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/08/23 19:12
ゆきちゃおつかれさま^^
コメもありがとうね~

一杯食べて抵抗力&体力も付けてね^^
秋に向けてがんばろうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/23 19:10
しまちゃおつかれさま~
リフレッシュしてきてねんね~ よかったね^^
明日から現実ね~ww 
がんばろうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/23 19:09
ぶっちょちゃおつかれさま~
昨日雨に当たらんかった?
ゆっくりクールダウンしてね^^
今週もよろしゅうにね~(=^・^=)
アバター
2020/08/23 19:08
ゆたろうちゃ おつかれさま~ ゆっくりできたかなぁ
また今週もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/08/23 18:43
こんばんは~
ありがとうね~

今日は涼しいので、今まで食べれなかった分反動で、
TV見ながら食べまくってまーす(*´▽`*)
アバター
2020/08/23 18:20
こんばんは。キャンプに行ってまいりました。避暑地で涼しくこっちに戻ってきた瞬間汗が湧き出てます^^;
アバター
2020/08/23 17:55
しだれ桜ちゃんこんばんわ~(*^-^*)これからちびまる子ちゃん サザエさんみて日曜の夕方をのんびり楽しむよ~♫
アバター
2020/08/23 17:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/08/23 15:10
さくらちゃおはよ~^^ ぼちぼちいこね~♪
アバター
2020/08/23 15:10
ねこちゃありがとうね~
アバター
2020/08/23 15:10
あーちゃありがとう
そんなアプリあるんね~
いまだにスマホを使いこなせていませんww
歳のせいにしとこwww
ありがとうね~
アバター
2020/08/23 12:34
おはよ~^^
アバター
2020/08/23 12:34
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ にゃ~~~~
Comment おおきに~ にゃ~~~~ 
今日も 暑々 にゃ~ ふにゃふにゃ なってへんか にゃ~
ねこ 既に ふにゃふにゃ~
また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)
アバター
2020/08/23 12:19
し~ちゃん、こんにちは♪
毎日暑いけど、夕方になると突然の大雨と雷。
スマホのお天気Japanのアプリで、住所入れとけば何時に雨が降ってくるとか
お知らせがあるから便利やわ(●´∀`●)
熱中症に気をつけて、喉が渇く前に水分補給してくださいね。
アバター
2020/08/23 11:50
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.