Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

最低数でした><


がっかり。。


4択は、絹ごし豆腐 でした。

冷奴には絹ごしがいいですね~。

ただ、炒めものに使えないので、

どちらかというと木綿豆腐を買うことのが多い気がします。

アバター
2020/09/11 06:55
>hanaさん
お返事遅くなりすみません><
昨晩も少なくてがっかりでした・・。
いい木綿豆腐は甘さがあっておいしいから食べたいんですgが
安さに負けていつも手頃なものを買ってしまいますww
アバター
2020/08/24 09:57
最低数の時ってがっかりですよね(>_<)
我が家は主人が木綿豆腐が好きなので冷奴の時でも木綿豆腐を使う時があります。
炒め物は木綿豆腐ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.