Nicotto Town



タウンイベ特典


密かに恋い慕う思い人(女性)ゲットしました❤︎

アバター
2020/08/25 10:04
toruzo さん、そうなんですよ、使いにくいね。
アバター
2020/08/25 08:08
なるほど・・・
自分の影と考えれば、女子が着用
自分を慕ってくれてる影、と考えると通常は男子が着装。
その他複雑な事もあるので(笑い) なんともやっかいなアイテム・・・ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2020/08/24 15:28
ゆふさん、やっぱり畳が好きですよ。そして、日中は暑いですね。
toruzoさん、障子の影が女性なんですが、アバでかなり見分けにくいですよね。
Wゼロ・カスタムさん、ありがと。
アバター
2020/08/23 18:54
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/23 15:14
密かに恋い慕う思い人(女性)・・・これって障子の影が女性なんでしょうか?
それとも、女性が着装するすべきアイテムなのでしょうか?
取り敢えず二つとも取ってきましたが、違いがイマイチ分かりません ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2020/08/23 14:57
障子の和室、落ちつきますね、
私の家も和室2間あります。
今日は昨日の雨で涼しかったのですが今は、クーラーの中です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.