Nicotto Town



休み


山へ行ってきたよ。倒れた椎の木の伐採と運搬でほぼ終わり。着いた時は22度の爽快な空気。気持ちよかったわ。終わり際で27度。湿度があり蒸す感じだった。山はいいなあ。今年は蜂が少なくって八朔、すだちが不作だ。柿とくりは何とか出来ている。もう少ししたら収穫できるかな。楽しみ。水を入れたドラム缶にいるオタマジャクシはエサがないからか大きくなっていなかった。冬までにカエルになれるのかなあ?


着ていたものを洗濯しズボンを干そうと思ったその時!私の目に入ってきたものは何とマダニだった。それも生きていたのだ!足を含めて1cmの大きさだった。これで見るのは3度目だ。刺されてはいなかったがああ怖かった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.