Nicotto Town


はるのうま


The バスケ

 ウチの子供達は全員バスケ部です。そのうち2人は現役。中学生ですけどね。

 ちなみに私も高校1年の夏までバスケをやっていました。なので、ひそかに子供達もバスケ部に入るよう、なんだかんだ条件をつけたりしながらバスケ部に入れてしまいました。

 このご時世ですから、消毒や、健康観察を怠らず、そして試合を観に来た親たちも同様にしっかり行って観戦しています。

 チームプレイが基本ですが、個人のスキルも重要で、狭いコートの中を一生懸命走る子供達に、私も見入ってしまいます。
9月には新人戦があります。この夏の成果が試される時です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.