Nicotto Town



ピンクとうさぎとスイーツの日々


一番好きなコーデはこれかなぁ


パンケーキはふわふわするのでかわいいんです❤

今日は涼しさが実感できた一日でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

アバター
2020/08/25 14:25
べる☆たん こんにちは~

どうぞお好きなところから召し上がれ~
きっと甘いよw
アバター
2020/08/25 13:21
美味しそうだなぁ♡
アバター
2020/08/24 14:35
涼子ちゃん こんにちは~

好きなものばかりでコーデをしてみましたw
幸せの象徴。。。っていう感じでしょうかw
凉子ちゃんの背景 色違いかな?
これは4枚買ったww
いつもありがとう 感謝しています
アバター
2020/08/24 14:14
おこんにちは~

わぁピンクコーデ&パンケーキ
私の好きな紅茶のも可愛いね~
パンケーキやピンクのアイスに囲まれて
幸せそうなcocotanです~!

今週もよろしくね~素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/08/24 13:00
ケリーちゃん こんにちは~

似合ってる?嬉しいなぁ❤
でもこの間のケリーちゃんのようなシックなコーデにも
挑戦してみたいです(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/08/24 12:58
ほりちゃん こんにちは~

そうだ!その頃から課金が重課金になったんだったw
かわいいものが多かった~今もだけどw
双子コーデが出来るのが嬉しいね❤
アバター
2020/08/24 12:54
ぴよちゃん こんにちは~

褒めてくれてありがとうw
最近黒とか白とかに目覚め始めましたw
魔女さんの影響かなw
アバター
2020/08/24 06:57
かわいい♬
ここたんに似合ってるよ~(^O^)
アバター
2020/08/23 22:19
こんばんは
このコーデ見ると去年の夏を思い出すよ
私も同じツインテール持ってるけどここたんのがよく似合ってると思う(*^^*)

アバター
2020/08/23 22:01
(((uдu*)ゥンゥン
とってもプリティーなところがここたんらしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でもたまにみせるクールビューティここたんも好き♬
アバター
2020/08/23 20:59
ぴるちゃん こんばんは
このコーデは「食べちゃいたい少女」ですw
この髪型、ピンク以外にも栗色っぽいのももっていたのですが
フリマで。。。以下略
一番後悔しているものですwww
アバター
2020/08/23 20:55
コーデとても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しそうだし(^▽^)/

今日は雨が降って涼しかったですね、
とはいえまだエアコンは必要でしたが、
過ごしやすかったです。
明日も涼しいといいな♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.