Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

昨日と同じ?


今日は朝から涼しかったんですが
窓を開けて扇風機だけだと
ちょっと蒸し暑い
でもエアコンを28℃設定にしてもちょっと寒い?
皆さんこういうときどうします?
それでもこのくらいの気温が続くといいですね^^

アバター
2020/08/23 22:50
>琉楓さん
ですよね^^;

>みかんさん
ですね^^

>momocuryさん
迷いますよね?
42%いいですね・・・・70%^^;

>ナンシーさん
これよりもう少し低いと良いですよね^^
草取りお疲れ様でした^^

>LEAFGさん
それって^^;
アバター
2020/08/23 22:31
除湿にしてサマーセーターを羽織る・・・とか・・・^^;
アバター
2020/08/23 22:23
今日は過ごしやすかったですね。
夕方に草取りをしました。
アバター
2020/08/23 22:07
微妙な気温のときって、どうしようか迷いますよね。
私は、ありきたりですが、エアコンをつけたり消したりしてます(^^;

今の時間は少し窓を開けて換気扇を回してます。湿度は42%で、わりと快適です♪
アバター
2020/08/23 21:58
午前中割と涼しく感じて冷房無し。雨が降って風で雨粒が入ってくるので窓を閉め
冷房を。ちょっとして窓を開けたら外の方が涼しかったです^^;

少し涼しくなるだけでかなり違いますね^^
アバター
2020/08/23 21:34
扇風機だと暑いけどエアコンはちょっと寒いってありますよね(^^;
私はエアコン付けたり消したりしちゃいます(;'∀')
アバター
2020/08/23 20:39
これよりちょっと低い気温が好きですw
アバター
2020/08/23 20:32
わりと朝から涼しかったですねー
二階は窓開けて昼くらいまでいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.