Nicotto Town



青い鳥


ブルーのドレスと鳥が同じ色で嬉しくなりました。ブルーは大好きな色です^^鳥と一緒に行動しますー^^楽しい時間ですー♬

アバター
2020/08/24 20:31
青い鳥かぁ^^幸せを運んでくれるよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/24 12:50
こんにちはぁ~。
新しい週がはじまりましたねぇ~。
昨日はちょっと期待していた雨も降らずに終わって
庭の水遣りから解放してもらえませんでしたっ。
8月もあと1週間で終わりになりますよね。
立秋を過ぎてからもひたすら酷暑の8月だった気がします。

ステキな青いドレスと青い鳥の組み合わせですねっ。^^

今週も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
「夏雲や 紙飛行機と 去りし風」
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もまた、よろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/23 22:27
コーデが決まってるね!
ステキです(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.