Nicotto Town



やっぱり・・・ねw


今日は業務スーパーへ買い物に行った。


1kgのマーガリンと薄力粉とソーセージとキムチを買って来た。

家を出てちょっと走ったら給油ランプが点いた。

思い切ってガス欠になっても良いかと帰りに給油しようと思いつつ、ちょっとドキドキしてた。

帰りに給油したら53.5リットル入った。

俺のカンだと55リットルタンクだから残りは1.5リットル・・・

下道での燃費は7km位だから10kmは走れたんだな。

それにしてもクーペの燃料計はアナログメーターで初めは動かないで、動きはじめたら一気に下がり始める。

4分の1位で少し止まってまた一気に下がり始めてランプが点くという。

なかなかよみづらいメーターなんだよね。

だもんでいつもは40リットルと少し位で給油してるんだけどね。

今回は燃料の事はすっかり忘れてた、気付かなかったというw

・・・やっぱり、ガス欠にならなくて良かったねw

アバター
2020/08/24 23:33
本当は一人暮らしに業務スーパーはどうなのかってところなんだろうけどねw
でも、でっかいの見てるとやっぱり気分が晴れるw
・・・でも、スパゲティーの5kgとか冗談半分で入れようとすると怒ってくれる人がいなくてね~
なかなかな勢いで落ち込むんだよなw
で、帰り道の様子を思い出して、ハンドルをグシャグシャに丸めたくなる・・・けど、出来るわけないw
クソ―!って叫んで破壊衝動が出たりする、という危険をはらんでるんだよww
アバター
2020/08/24 12:52
あぶなー!アセアセ( ; ゜Д゜)でも

止まらなくて良かったっす!

業務スーパー、たのしいよね!
薄力粉も大量なやつなのかなー。
私は半年前に買っておいた月桂樹の葉っぱが役立ってるよん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.