Nicotto Town


りゆのブログ


週末は

姉にPCを奪われてブログが書けませんでした\(^0^)/

ラグナロクにログインされると本当に冗談じゃなく
12時間くらい返してもらえないのですよね…

日曜は「ちょっと借りるね~」ってメールがあった14時から
朝の4時くらいまでずっとやってたらしい。

月曜日は私が21時に帰ってきた時には勝手にやってて
「返して」って言ったら「無理」って(´・ω・`)

姉には頭の上がらない妹の負けでした。仕方ない。


\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて


ラグーナ蒲郡行ってきました!
先月行った時に10月はハロウィンでホラーサーカスってのを
やるってポスターを見つけて凄く観たかったのですよ。
なのでお兄ちゃんとボスと一緒に行ってきましたー。

ボスがハロウィンだからって犬に仮装してて可愛かった(*´艸`)

ラグーナ全体がハロウィン仕様になってて撮影スポットには
困らないくらいでしたwwwハロウィンの雰囲気大好き♪

ホラーサーカスは距離が近いから迫力があったし、
いつもながらダンスがすごい楽しかったo(≧ω≦)o
音楽がまだ耳に残ってるっていうww

アトラクションも、前から入ってみたかったマジクエストに
入れたし!

色々歩き回って楽しかったです(*´∀`)遊園地好きだ~




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.