Nicotto Town



良かったー

台風がそれてくれて、ホットしました。瓦が飛ぶのではとシーズン中には、

ドキドキしてしまいます。少しだけど日差しも和らいで、いるような気が
してます。それでも昼間はしっかり暑いような彼岸過ぎないと涼しくは
ならないのでしようね。今日も夕方になって「6時」から散歩を兼ねて
買い出しにでかけて、帰りには、三日月を眺めながら家につきました。

アバター
2020/08/25 21:30
それです、でも内科ではアルプミンが必要ないみたいなので、こちらから言わないとだめらしい。
アバター
2020/08/25 11:11
採血の項目にアルプミンを入れ忘れたのかしら?
子供たちは本当に暑い中を移動するので大変ですね
若いから体が対応できるんでしょうね

私なんて駐車場から院内までの3分ほど外を歩くだけなのに
家に帰ってから気分が悪くなってます
もしバスでの通院になったら朝早い時間に行って
病院で診察時間まで待っているほうがいいんじゃないかと考えてしまいました

アバター
2020/08/24 21:45
最近の病院は以前ほど、混み合ってはいないようです。私も内科で採血されて整形外科でアルプミンが結果に
出てないのでと再び採血されました。調べる身体内容で知りたい数値があるみたいです。
今日も暑かったでしよう、娘に銀行に連れて行ってもらった車の中が、サウナルームみたいでしたよ。
孫も学校が1時半頃終わるので、暑さ頂点のとき下校って可哀想なほどです。
でも生徒さんたちは、元気に校門から出てくるので若いっていいーなーとも。。。。。
コロナにも暑さにも気をつけて今を乗り切りましようね。お互いに。
アバター
2020/08/24 10:11
朝早く買い物に行っても帰りは暑くなるから
夕方出かけるほうがいいのかもしれませんね
私は今日はお昼ごろに採血に行きます
朝早くだと混んでいるからです
暑いだろうな~って思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.