Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 10

17個で良しとしよう~笑

アバター
2021/01/18 20:46
え~~~~アレなの、じゅんちゃんらしくて、いいな~~
答えは、時間だよ。すぐに経つでしょ。でも、アレの方がいいかな❤
アバター
2021/01/17 21:49
こんばんは☆彡じゅんちゃん❤
今夜は、なぞなぞだよ。
好きな人のそばにいると、すぐ、たつものってな~~~んだ!
アバター
2021/01/16 22:28
じゃ、正解教えるね。
長良川の名物は、鵜飼です。
風鈴から、う外すると、
不倫でしょ。
じゅんちゃん❤と不倫したかったんだよ(^_-)-☆
アバター
2020/12/06 21:18
じゅんちゃん❤
お部屋クリスマス仕様にしたよ。
デコケーキもたくさん並べたから、遊びに来てね❤
アバター
2020/11/21 20:49
愛しのじゅんちゃん❤
次のデートは、いつしてくれるのかな~~
アバター
2020/10/24 21:18
じゅんちゃん❤今度、いつデートしてくれるのかな~~
アバター
2020/10/14 23:05
ハロウィンの部屋作ったので、
明日時間があったら、見に来てね~~~❤
アバター
2020/10/12 20:18
ありがとう。じゅんちゃん❤
何時頃、伺えばいいかな~~~❤
アバター
2020/10/11 22:59
じゅんちゃん❤
ちょっと、無理なお願いなんだけど、
今度、デートしてください。
お願いします。おやすみなさい☆彡
アバター
2020/08/25 19:03
ありがとうございま~す(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/25 17:40
毎日の献立、料理、大変ですよねぇ~。
お疲れ様ですっ。^^
アバター
2020/08/25 15:19
こんにちは^^
同じく雨が降らないです(;^_^A
朝は若干涼しいので、散歩も苦にならないけど、1時間もすると暑くなってきて・・・
夕方もいつまでも暑いし・・
なので、晩御飯の献立が悩みます~~ww

しゅうへいさんも良い一日を~♪
アバター
2020/08/25 13:05
こんにちはぁ~。
こちら地方はほとんど雨の降らない酷暑が続いています。
こうも暑い日が続くと、どうしても冷たい麺が多くなりますねっ。
今日は「即席ラーメン記念日」なんだって。
「チキンラーメン」が生まれたのが今から62年も前の今日のこと。
今ではインスタントラーメンは欠かせませんよねっ。
話は変わりますが「サンマ」の超不漁というのが気になります。

少しは雨が欲しいよねぇ~。^^

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/24 21:59
しゅうへいさん、こんばんは^^
こちら、梅雨明けから雨が降ってない気がする~~( ;∀;)
気のせいかな・・??笑
残暑まだまだ続きそうですね^^;
しゅうへいさんも良い週をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/24 19:23
こんばんはぁ~。
新しい週がはじまりましたねぇ~。
昨日はちょっと期待していた雨も降らずに終わって
庭の水遣りから解放してもらえませんでしたっ。
8月もあと1週間ほどで終わりになりますよね。
立秋を過ぎてからもひたすら酷暑の8月だった気がします。

17個はいいですねぇ~。✨おめでとう!^^

今週も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
「夏雲や 紙飛行機と 去りし風」
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もまた、よろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/24 12:11
おかえり^^
頑張って集めたら食べれるかもよ~~?w
アバター
2020/08/24 12:07
キラキラって食べれるんだっけ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.