Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2043)勇姿

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:40

「あれ~~ おかしいな・・・・
 bonoくんの可愛い姿が映らないな・・・・」
(首を傾げて考え込むbono)
「bono、おはよう!
 またクマリごとかな?」
「ジブリさんから届いた鏡に
 bonoの勇姿が映らないんだ・・・・」
「本当だ! 呪われてるんじゃないか」
「そ、そんな・・・・・」
(怯えるbono)

「嘘だよ!
 bono、アイテム名を考えて・・・」
「貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡だ!
 だからbonoが映らないのか」
「うん、呪いとは関係ないよ」
「そうだけど・・・・・・」
(また考え込むbono)

「まだクマってるの?」
「貴婦人しか写らないんだったら
 肖像画じゃないかな?」
「お~~ bonoはすごいな!
 やっぱり知恵の和グマだ♡」
「また、何か食べたくなったの?」
「・・・・・・・・」


(地震)教会 ヒツジ

アバター
2020/08/25 04:23
まだ眠いな〜〜〜

アンドロです、
猫忍者に変身しましたが
bono様の反応はイマイチで少しがっかりしてしまいました・・・
アバター
2020/08/25 01:35
鏡、ちょと怖いかも (^^;)
アバター
2020/08/25 01:18
不思議な鏡をゲットされましたね。♪
面白いアイテムだとは思いますが、ちょっと使いにくいかもしれません。((+_+))
アバター
2020/08/24 23:45
鏡に、bonoさんが映らない理由が、
呪いとかじゃなくて、
本当に よかったですね(*´ω`*)
アバター
2020/08/24 23:43
不思議な鏡ですね(*^^*)
bonoさんの勇姿が映らないのは残念です^^;
アバター
2020/08/24 23:29
こんばんは(o^-^o)
不思議な鏡ですね、魔法がかかっているみたいですね♪
アバター
2020/08/24 23:22
貴婦人といつでも一緒できる鏡ですね!
でも、寝て夜中にフト目覚めて壁に置いた鏡を見たら…ボウッと魔女が!なんてね(*´ェ`*)
アバター
2020/08/24 22:58
こんばんは☆
鏡の名前を知らなかったら怖いですよ~
呪いの鏡だと思っちゃいますね。
知らない人が映るんだから…
言われてみると肖像画ですね(´∀`*)
アバター
2020/08/24 21:49
おもしろい鏡!楽しい♪
アバター
2020/08/24 21:46
鯵の南蛮漬けはさっぱりしていて、美味しいですね。
うちは南蛮漬けはさっぱりしていて、美味しいですね。
うちはアサリのボンゴレパスタでした。
アサリのいい出汁で美味しかったです。
アバター
2020/08/24 20:54
不思議な鏡ですね。
映っているのはどこの貴婦人なのかな?
bonoちゃんから顔が見えないかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/24 20:19
bonoちゃん 貴婦人しか写らないなら肖像画・・
なるほど 流石bonoちゃんだね( ‘-^ )b
アバター
2020/08/24 19:50
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/08/24 19:19
今晩は、貴婦人が映るだけなら怖くないですね。
それより、チョコバナナを守らないとね。
アバター
2020/08/24 19:17
おやすみ〜〜〜

Toshiの家で機捜のドラマを観るんだ〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/08/24 18:31
その鏡何気に怖いよ~
なぜ貴婦人だけしか映らないの。。。って感じ?
アバター
2020/08/24 17:48
美味しい鯖の南蛮漬けで満腹なんだ。
もっと人参と玉ねぎが多い方がいいな〜〜

bonoは可愛いカブトムシと
ダイエットクッキ~でご機嫌なんだ。
キラキラティアラもバッチリなんだ♡
貴熊度がアップできるかな・・・
アバター
2020/08/24 17:08
面白くてちょっと怖い鏡ですね。

面白いアイテムよかったですね。
アバター
2020/08/24 17:03
貴婦人しか写らないなら
たしかに肖像画かもしれませんね。
でも、素敵です。
アバター
2020/08/24 16:44
いやいや 別に食べ物が欲しくて言ったんじゃ無いと思うわw
立派な知恵の輪グマですよん^^b
アバター
2020/08/24 15:48
午後からすごい日差しで夏が帰ったきたみたいなんだ。
タウンの人が少なくて寂しいな~~

今夜は大好きな鯖の南蛮漬けなんだ。
人参と玉ねぎを多めにして
自然の味を生かそうとしてみたらしいよ・・・
楽しみだね〜〜〜
アバター
2020/08/24 15:06
知り合いのおばちゃんがくれた。
「ひまわりのはちみつ」・・・が我が家にあるよw
アバター
2020/08/24 13:31
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした

チョコバナナをねらってるのかも 
今週もよろしくお願いします
(*^▽^*)
アバター
2020/08/24 12:56
夏みたいな日差しなんだ!
美味しい北海道のトウモロコシと
ホットドッグでbonoは満腹なんだ〜〜

すごい日差しで暑くなってきちゃった。
bonoはお披露目前だけどティアラをコ〜デしちゃったんだ ♡
アバター
2020/08/24 10:37
こんにちは♪
鏡、ちょっと怖いですね~おっきなチョコバナナが美味しそうです^^b
朝は曇ってたのですが、もう凄い日差しです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/24 10:32
朝はすごい雨だったんだ。
今はお日様サンサンなんだ〜〜

bonoはニコット 山でカブトムシを捕まえたんだ。
最近は数が少なくなってなかなか大変なんだ〜
アバター
2020/08/24 08:18
大きなスリッパ!って思いきや、バナナですね。貴婦人のおやつw
アバター
2020/08/24 07:37
おおー、なかなか変わったアイテムですね。
呪われてなくてよかったよ。
お洒落だよ。
アバター
2020/08/24 07:26
あら~
後ろに大きな鏡があるね~
アンティークな感じで綺麗ね☆
でも、bonoさまの姿が映らないのね?
よく見ると貴婦人が映る古城の鏡だったんだ!
bonoさまの言う通り肖像画とも言えるよね(*'▽')
流石知恵の和グマだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.