Nicotto Town


しだれ桜❧


今日も朝までエアコンなしで^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

エアコン止めて 朝まで寝れたね~^^


アバター
2020/08/24 23:19
えーちゃ 外れたん よかった~
気っと大事なポシェットやってんね^^
思い出が一つ増えたね(=^・^=)
アバター
2020/08/24 23:18
ぴよちゃ おつかれさま~
わっ ありがと~ ふふふ 
またあしたね~^^
おやす~
アバター
2020/08/24 23:16
しまちゃ がんば~
ええ汗かいてね~^^ 
おやす~
(=^・^=)
アバター
2020/08/24 22:21
こんばんはー!
教えてもらった情報で、ファスナー復活したよ!!!!ありがとう~~~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
アバター
2020/08/24 22:20
(人''▽`)ありがとう☆
しだれ桜ちゃんも白のワンピお美しいわあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/08/24 21:31
こんばんは^^血流良くするために、明日からランニングです・・!
アバター
2020/08/24 20:25
あきちゃおはよ~
今日電気代が来たよ~www
梅雨が涼しかったんかな 思ったよりは安かったよ^^
アバター
2020/08/24 20:14
ゆきちゃおつかれさま^^
うんうん だいぶ過ごしやすくなったね~
温度差で風邪ひかんようにねww

今週もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/08/24 20:12
ぶっちょちゃおつかれさま~
朝夕 涼しなったね~ お昼はまだまだ暑いけどね

それにしても 夕飯おいしそうやね~
一杯食べてゆっくりしてね^^
アバター
2020/08/24 20:10
うわぁぁ~
朝までエアコン止めて寝れたんだ~^^
今もずーーとエアコンはつけっぱですw
アバター
2020/08/24 20:00
こんばんは
風が冷たくなったね^^
今週もよろしくお願いします(^_^)/~
アバター
2020/08/24 19:43
夕方になるとだいぶ涼しくなりエアコン無しでも過ごせるようになりました(^_^)そして今夜は揚げナスとトマトと牛肉の香味たれを作ったよ(^^)vさっぱりして美味しかった~♫
アバター
2020/08/24 19:25
ゆたろうちゃおつかれさま~
いつもありがとうね~^^
アバター
2020/08/24 18:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/08/24 11:58
さくらちゃおはよ~

もうちょっとやね~^^
アバター
2020/08/24 11:58
いちごちゃおはよ~

もうすぐ窓からヒンヤリした 秋が忍び込んでくるよ^^
アバター
2020/08/24 11:42
おはよ~^^

ギラギラだよ~
アバター
2020/08/24 09:47
おは^^

少し涼しかったよね^^
でも、もうお日様が元気になったよ(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.