Nicotto Town



かぼちゃの親子…かわいい♫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.70cm
ワカサギ
1
8.03cm
ブルーギル
1
17.11cm
ウグイ
2
27.30cm
ニゴイ
1
39.23cm
ヘラブナ
1
29.25cm
ニジマス
3
56.00cm
ブラウントラウト
1
48.92cm
グッピー
1
3.44cm
長靴(ピンク)
1
23.14cm
エンゼルフィッシュ
1
12.89cm
バケツ
1
29.13cm
アユ
2
23.91cm
川に帰ってきたサケ
1
72.73cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
22.88cm
2009/10/13 10:34

今日から、新レア登場と言うことで…朝一番で釣りに行きました。
いつものことながら、手ごわいであろうと覚悟をし、あまり期待をせずに
釣っておりました(^^ゞ

何と…2投目で、釣れてしまいました…親子のカボチャ(^O^)/
嬉しい…嬉しい…でも、こんなにあっさり釣れてしまって
何だか拍子抜けしてしまいました(^^ゞ

でも、でも…お部屋のキャンディポットの中で「仲良しこよし」してますよ~~(^_-)-☆

アバター
2009/10/17 17:05
桜乃夢愛さん

カボチャは、まだ時間はありますよ…
気楽に待った方が釣れたりして…ww
アバター
2009/10/17 16:45
いいですね~。

ゎたしもはやく、つりたいなぁ・・・。
アバター
2009/10/14 08:27
SNOOPYさん

どこと言われましても…人によって様々の様で…?!
私は、杭のあたりが良くつれます。

「ハスの葉」とか「網の中」とか色々とポイントがあるようです。
大きさ??
大きさと言うと「かぼちゃ」ですか…20センチ台のようですよ~ちなみに私は22.88センチです(^_-)-☆
アバター
2009/10/14 08:23
haruruさま

昨日は、釣れなかったようですね~(^^ゞ
でもでも、まだ始まったばかりだから気長にゆっくり…ダメですか??

私も「うさぎ粒あん」には、泣かされ…焦りましたが最終日から2日前に
やっと1つ釣れましたよ…その時の嬉しさと言ったら10倍以上のテンションでした(^_-)-☆
お仕事を持っておられる方には、時間が無いのでしょうが…頑張ってください(*^_^*)
アバター
2009/10/14 08:09
オーロラさんどこの辺になげるといいの??

大きさは?
アバター
2009/10/13 17:18
えっ!!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!やないですかぁ2投目で親子かぼちゃ。。。。。。(o^―^o)ニコ
私はまだ釣れない・・といってもまだ一回釣りへ行っただけなんですが・・・・・・・^^;
今から2回目行ってきます^^
あまり期待はしてませんが・・
3時間釣りをしてかぼちゃ釣れないようなら諦めます・・・・
それじゃ~~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
アバター
2009/10/13 12:15
SNOOPYさん

今日は、セレブセット(竿50 えさ25)です(*^_^*)
こんなにすんなりいくのも珍しいですがね(^^ゞ

頑張ってください(^_-)-☆
アバター
2009/10/13 12:04
ハロウィンの親子かぼちゃ いいな♪

餌と竿何コイン??

で釣った?

返事まってる
アバター
2009/10/13 11:22
私は釣れませんでした。
明日もがんばります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.