Nicotto Town



コツコツ8/24

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

今日のキラキラは14個

協会広場でピンクの10個出ました✿
まだまだ足りないよぉっww


4択クイズ『地震』でした。

アバター
2020/08/27 23:38
しだれ桜さん✿
しーちゃん気に掛けてくれてアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
ニコタと相性悪いのかなw(・∀・;)
アバター
2020/08/27 17:57
みさちゃ おつかれさま~
うぬn 最新版みたいね~
じゃ そっちは関係ないね~
なんだろうね~
アバター
2020/08/27 00:27
しだれ桜さん✿
集中モード? EDGEがマークも変わって今までみたいに出来ないからさっぱりだよ・・・
たぶん更新とセキュリティは最新のはず。。。
うーん...うーん...ぱしょこん詳しくなりたいよぉw(・∀・;)
アバター
2020/08/25 17:48
みさちゃおつかれさま~ 

win10なら 画面向かって右下に集中モードって あれへん?
それをクリックして→ すべての設定→ 更新とセキュリティ
最新の状態ってなってるか 見てほしいんだけど 
アバター
2020/08/24 20:55
とりま 検索してみたけど もうしてるよね (念のためにね)

タウンやホーム(マイページ)に入れません。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=000006


長らくニコッとタウンを利用していると、タウンやゲームが重くなったのですが?
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=4&id=400073
アバター
2020/08/24 20:33
今日のうちにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.