Nicotto Town



シャワーでスッキリ♬


最近、お風呂に入ってても暑いので湯船につかるのが


おっくうになりますけど、習慣なんで

ちゃんと湯船につかってますけど

やっぱり湯船は熱い~

なので髪を洗うときにシャワーのお湯を

冷水に切り替え頭からシャワーを浴びてます~

これがまた気持ちいいんですよね♬

これをするとクールダウンできます(^^♪

アバター
2020/08/25 11:32
Rika.さん、こんにちは~^^
冷水でシャワーといっても頭と首だけなんですけどね
水に近いお湯でも気持ちいいですよ~
そうですプール感覚です!
クールダウンできますよ♬
ぜひぜひトライしてみてください\(^o^)/
アバター
2020/08/25 11:30
桃さん、こんにちは~^^
さすがに水風呂は入ったことないですね~
でも気持ちよさそうですけどね^^;
確かに毛穴から何から何まで引き締まりそうですね(*^▽^*)
アバター
2020/08/25 11:28
ニックさん、こんにちは~^^
シャワーを冷水にといっても
頭と首にかけるだけなんですよ~
湯船にはどんなに暑い日でも入りますよね(o^―^o)
アバター
2020/08/25 09:32
冷水でシャワー?!
ちょっと勇気が出ないかもwww
でもプール感覚で最後に冷水浴びると汗が引っ込んでいいかもしれないね!
今度試してみよう・・・( ゚Д゚)
アバター
2020/08/25 09:02
水風呂もなかなか気持ち良いんだよ~。
引き締まる感じがして(笑)(笑)(笑)
(/・ω・)/バンザイ~♬
アバター
2020/08/24 23:24
シャワーを冷水?私にはできないねw
私も毎日しっかり湯船に浸からないと入った気がしないから。
アバター
2020/08/24 22:35
tonちゃん、こんばんは^^
うんうん。湯船にはつかりたいよね~
私もつかって60秒数えて出る感じ^^;
私も部屋はぜったいエアコンきかせといて
風呂場のすぐ外に扇風機を置いといて汗かかんようにしてる
お風呂から出た瞬間から汗かくからね^^;
私サウナは苦手~ ムッとするのがダメ!
でもそんな感じよ~ 頭と首に冷水浴びるとすっごく気持ちいいよ~♬
そうそうドライヤーもあっついよね~ (;^ω^)
アバター
2020/08/24 22:00
こんばんちゃー(^^♪

そうそう、湯船につかりたいんだよ
私もそう、でも浸かるのは一分もかからないかも
風呂出たら汗かくから、部屋をエアコンで低めに冷やしとくんだけど
汗は止まらず(;^_^A

あっそうか、サウナと同じ感じか❔
サウナで暑くして、冷水風呂に入るじゃん
そんな感じかなぁ❔

今度やってみる
だけど、ドライヤーかけると、また暑くなるんだよなー
夏は大変"(-""-)"





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.