Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


微妙な気温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

やった~o(^▽^)o


ここ数日涼しかったからか
今日はちょっと暑いです^^;
それでも夜になるとエアコン入れてると寒いのよね^^;
しょうがないので窓開けて扇風機でがんばっています
少しだけ秋になってきたのでしょうか?

アバター
2020/08/25 21:10
>ナンシーさん
点けていると逆に寒いですよね^^

>LEAFGさん
過ごしやすくなりましたよね^^

>onpuさん
不吉な・・・・・

>ケイトさん
ですね^^
蝉もまだ元気ですが^^;
アバター
2020/08/25 10:08
少しだけ秋の気配を感じますね。
虫の音は聞こえないけど
アバター
2020/08/25 00:53
また暑くなるんじゃないかなあ(^^;)
アバター
2020/08/24 22:02
とりあえず、酷暑でなくなって
よかったですね・・・^^
アバター
2020/08/24 21:58
少しずつ秋に近づいているようです。
夜はエアコンなしでも寝られるようになりました~
アバター
2020/08/24 21:26
>momocuryさん
昨日はエアコン要らずでしたよね^^;
あ~夜中に絶対に目が覚めるのでタイマーなしです^^
アバター
2020/08/24 21:14
昨夜、エアコンをつけっぱなしのまま寝てしまったのですが、途中で寒くて目が覚めました。
美枝子さんはタイマーをかけてますか?
アバター
2020/08/24 20:52
どちらにしても起きるんで^^;
アバター
2020/08/24 20:47
 窓開けて扇風機?寝苦しくならない?「睡眠が浅くなって、時々目が覚める!」とかありませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.