Nicotto Town



日記


最近・・・。もう1週間以上かな?夕飯の時間が遅くなりつつ・・・。ニコタを開始する時間も遅くなり布団に入る時間も朝方。起きる時間は・・・。教えない!兎に角昼夜逆転に近い生活で早朝から病院に行く時が一番困る。ほぼ寝ずに出掛けるので体が辛くなる。自分に超甘いので生活リズムも崩れがち・・( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )

     ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/08/29 17:27
ピアちゃんコンコン♬

睡眠不足で病院に行った日にクタクタになって早寝する
っていうのでリズム戻せる気がするで~!٩(๑•ㅂ•)۶

ニコタなんて1日2日すっ飛ばしとけばええんやで!w
アバター
2020/08/25 01:01
カッパが流れていますね。!(^^)!
コーデも面白いです。♪

昼間に比べると夜はだいぶ過ごしやすいので、ついつい夜更かししてしまいますよね。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.