Nicotto Town


ちょこころねの日記


イスを求めて

イスを長いこと探していてどんなものがいいのかお店で色々見てきたら、

木製のある程度高さのあるイスが欲しいということがわかりました。
欲しいものが分かったのできっと見つけられるかな。
長く使えるものが見つかりますように。

アバター
2020/08/25 22:38
そらさん、ありがとうございます。

籐製のものも味があっていいですよね。
母が以前よく編んでいてお菓子用のお皿とかいろいろ作ってましたけど、
年数が経っていい色になっていました。

籐製の椅子って座り心地が良くて夏は暑さも感じにくくて気持ちいいですよね。
小さいころ、夏休みによく親戚の家行っていましたが、藤の椅子が置いてあって、
海でたくさん泳いだ後にその椅子でのんびりうとうとするのが幸せでした。
アバター
2020/08/25 22:02
イス~だいぶ絞られてきた感じだね~(=^・^=)

木製は~自然の温もりもあって
しかも~使い込むと風合いとか味が出るからいいかも(´ー`*)ウンウン!

そそ、我が家には籐製の椅子があって
これまた使い込むとなかなかですw

長く使えるお気に入りの逸品が見つかるといいね~(*´ω`*)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.