Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 展望 4択 巨人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 6

巨人

アバター
2020/09/15 19:42
補足するとね~

混ぜ混ぜしたのを、30㌘計ってラップでくるんで冷凍でもいいけど
面倒なので、製氷機あれば、そこに入れて凍らせて
一っこずつラップしておくのね~
で、お椀に一玉いれてお湯注ぐだけなんだけど~
アバター
2020/09/15 18:52
今晩ハァ~☆
全く美味しくないけど~じゃあ何故?ってとこなんだけど

長生き味噌汁って知ってるかな~
本もでてて、体が健康なるらしいのね~

玉葱すりおろし 150㌘
白味噌     80㌘
赤味噌     80㌘
リンゴ酢    大さじ1

全部混ぜ混ぜしてね~製氷機あれば、あれが一コマ30㌘なんだね~
冷凍しておいて、一かけら(30㌘の味噌玉)お湯いれるだけの味噌汁っw

やってみたんだけど~だしもないし~おいしくなかったっwっっっっっw

だけど~体にはいいらしいよ~これから冬だしね~
風邪とか、コロナ、インフルも恐いので

ぶっちょさんお忙しそうだから書いてみました(・∀・)
味は保証なしですっっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.