Nicotto Town


しだれ桜❧


今 赤で思い出すのは赤とんぼ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

まだ 見いへんね~

アバター
2020/08/25 23:10
えーちゃ ごめん寝説明不足でした
いつものお薬をもらいに行っただけですよ^^
朝晩はだいぶ涼しなったけど お昼は暑いね
ほんまに熱中症のほうが怖いよww
ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/25 23:08
ナポちゃおはよ いつもありがとうね~^^

めっちゃ明る過ぎ~ 
お昼間やね~www
アバター
2020/08/25 22:55
こんばんはー。お医者さんって大丈夫~?
ほんの少し気温下がった感じするけど、まだまだ暑くて熱中症注意だね。
アバター
2020/08/25 21:14
しーちゃん、こんばんは^^
https://www.youtube.com/watch?v=AEeOem8zE9M
アバター
2020/08/25 20:31
ぶっちょちゃ すごいね~
作ってあげる人がおったらね 
その人の「おいしい」の一言が
もっと調理人の腕を上げるんだけどね~^^
アバター
2020/08/25 20:26
あきちゃ おつかれさま
今日もまだやったね~
あれ?まだ8月やったしwwww
なんかもう 秋気分(*´∀`*)
アバター
2020/08/25 20:24
じゃんぷちゃおつかれさま~ww
あらら 冷凍庫空いてたん?
まさか 入らへん分全部食べたとかwwww
アバター
2020/08/25 20:23
ゆきちゃ コメをありがとうね^^

し~でいいですよww ピグの時からそうしてもらってたしね(=^・^=)
暑いのもあとちょっとやし ぼちぼちね~w
アバター
2020/08/25 20:22
ゆたろうちゃいつもありがとう~^^
アバター
2020/08/25 20:21
あーちゃ おつかれさま~
姫路でそやったんね~^^
もうちょっとしたら見れるかな~ 楽しみ^^ 
アバター
2020/08/25 20:05
しだれ桜ちゃんお友達に茄子のお料理本を送ってもらって簡単そうなお料理から挑戦してるよ!とりあえずナスをほじくってひき肉とかチーズを詰めてみるかなw
アバター
2020/08/25 18:41
おはよぅ~
まだ、トンボは見ないね~w
アバター
2020/08/25 18:39
こんばんは~し~さま

夏の終わりだけど、アイス半額の誘惑に負けてまた買ってしまいました。ʕ•ܫ•ʔ
アバター
2020/08/25 18:11
こんばんは~
しだれ桜 ◆さんもお疲れさま~(@^^)/~~~
明日も暑いって( ´ー`)フゥー...
ぼちぼちで行きましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2020/08/25 18:05
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/08/25 14:53
お盆に姫路のお墓参りに行った時に、トンボ沢山飛んでたわ~
田舎の方に行くと田んぼや自然がmuchされて癒されるわ
アバター
2020/08/25 14:38
あい あり~^^
アバター
2020/08/25 14:13
おはよう^^
アバター
2020/08/25 12:28
涼子さんありがとう
黒ガチャで当たったようなww
もう忘れてる (*´∀`*)
アバター
2020/08/25 12:26
夏ちゃお仕事お疲れさま~
午後からもがんば^^
ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/25 12:25
いちごちゃおはよ~ ありがとうね~
そうなん? はやいね~
やっぱり一歩ずつ確実に 来てるね~^^
アバター
2020/08/25 12:15
おこんにちは~

ウエディングドレスかな?
素敵だね~とっても綺麗だよ♪
アバター
2020/08/25 11:30
あついねードレスきれいだね♡今日はお仕事中(笑)
午後からは窓口業務だからもう帰るまでインできないよー
またね。
アバター
2020/08/25 10:00
おは^^

私は、トンボ遭遇してるよ!
蝶系は大嫌いだけど、トンボは好きなのです~♪
アバター
2020/08/25 09:53
うんうん トンボ まだやね~
アバター
2020/08/25 09:18
おはよ~^^
またまた素敵なドレスね(^^♪
とんぼ、まだ飛んでないね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.