Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


秋の珍事!!!

ブルーギルで3位になってる!!!

こんな事があってもいいのでしょうか!?

アバター
2009/10/19 12:32
ぶぶぶ~(・へ・)
励ましコメント有難う=^_^=
あれ以来レアは釣れずバケツは良く釣れます☆ミ
縁があるみたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/10/18 18:52
kittyさん、コメントありがとう<m(__)m>

奇跡的にありましたよ(笑)

いやいや、そんな事ないですよ。。。

ニコッと1の特大バケツもいいですぞ(*^_^*)
アバター
2009/10/18 12:38
あるとおもいます
しかも3位は凄いですね
わたしなんてバケツでしたから・・・
アバター
2009/10/14 12:52
猫さん、コメントありがとう<m(__)m>

確かにコインが増える事も嬉しいですね。

1日経っても、まだ信じられない感じです(+o+)
アバター
2009/10/14 05:47
おめでとうございます★

コインが増えると嬉しいですよね~☆
アバター
2009/10/13 13:19
エリザベスさん、コメントありがとう<m(__)m>

本当にビックリで、しばらく固まってました(笑)

ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2009/10/13 12:39
見てきました~
珍事ではないですよ、日頃のかりこりんさの成果です^^
おめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.