Nicotto Town



なんか最近


あまり よろしくない夢をみる。。

内容はいろいろなんだけど 全体的に気分がよくない 夢で。

なにか 思わない不安があるのか・? これといった悩みやストレスはないはずなんだけど。。

あ~楽しかった!って夢ならいいのにい。。

アバター
2009/10/13 23:44
寝る前に、コーヒーとか
カフェインを多く取ってない?お茶とか・・
疲れ過ぎても安眠できないから
夢見るんだよね。
脳が寝てないから・・・
アバター
2009/10/13 20:19
寝る前に音楽聞いたり、ゆっくりしてから
寝るといいみたいだよ。
あとは、体疲れてないかな~?
アバター
2009/10/13 17:48
なんだろ?
予知夢???
アバター
2009/10/13 11:55
夢は深層心理が出るからね。何かあるんだよ。
もしかしたら睡眠障害かも。鼻がつまってるとか?
寝る前によく水分補給すると血液がどろどろにならなくて
カラダにいいらしいよ。
いい夢見たいよね(。'-')(。,_,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.