Nicotto Town


ちょこころねの日記


新しいステッチ

刺繍の新しいステッチを覚えました。

集中していて気が付いたら25分くらい経っていました。
全然時間がたった気がしなかった(⌒∇⌒)

ニコみせのレシピで名前と一緒のチョココロネ作れるようになりました。

アバター
2020/08/26 21:48
ステッチ~分からないので調べたょー
裁縫や刺繡で~その縫い方や縫い目のことなんだね
( ..)φメモメモw
ランニング・ステッチ、バック・ステッチ、オーバーカスト、ノット
クロス・ステッチ、チェイン・ステッチ、ブランケット・ステッチ
沢山あるね~!w

私は不器用なもので~器用な ちょこころねさん ホント尊敬です(´ー`*)ウンウン!

楽しい事 好きな事に 集中してると~時間が経つのが早くて驚くね(゚д゚)(。_。)ウン
本読んだりしてると~直ぐに真夜中に(;^_^A(笑)w

チョココロネ~大好き~これから頂きますね(*´ω`*)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.