Nicotto Town



お知らせ♪


暫く、息抜きに出掛けます

友達から電話があって、会おうとの事(急すぎ)え~っ・・マジ??
バタバタしてます、冷蔵庫内も空にしないといけないし・・・
といいながらパソコンで遊んでるくるみがここにいます(^^♪
ニコ店、コメントなど、不定期になると思いますが
しくお願いします^^

アバター
2021/10/23 14:23
こんにちは(^_-)-☆
ごめん~ごめん~~どうもすみません~~
伝言板を作る暇と体力がなかったわ~~~~(笑)
鼻が辛くて・・・取り外したい気分だわ~~
薬の効きも悪くてしばらくは続きそう~~箱ティッシュのへりもはんぱない~~
お見舞いに箱ティッシュお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
無言が多いけど・・・店イベ支援よろしくね~~
また爆食いに来るから~~頑張りましょうね(´~`)モグモグ
面白い事何もいえね~~~><
アバター
2021/09/10 12:39
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/08/31 15:27
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
9月は乗り突っ込み出来ればいいのだけど~~(笑)
愛媛は夏に逆戻りで~30°超えてます~暑くてもうすっかり溶けてるよ
そしてこれから干からびていきます~~~
アバター
2021/08/19 12:43
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとうございます~~m(__)m

ジメジメ雨ばかりで憂鬱な日が続いてる・・
そちらは被害ないですか?気をつけましょうね・・
今日から店イベ無言ばかりですがよろしくです
頑張りましょうね~~

まぁ、頑張りなさい~~(笑)
     ∧,,_∧
   ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
アバター
2021/08/01 11:56
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛うふふ(*´艸`*)~~優雅はまともな人間だよ~~(笑)たぶん・・
アバター
2021/07/21 13:02
こんにちは(*´▽`*)
店イベ達成しました~
支援のお陰です感謝~ありがとうございましたm(__)m

今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

わーー!!!
どーしよ どーしよ     伝言板作るの忘れる・・ごめんねm(__)m
 .∧_∧三∧_∧
((`Д´∩三∩`Д´))
 丶  三  /   さわぐな!
 O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~さぁ今日も食い散らかしだ~~(笑)
アバター
2021/07/16 11:18
こんにちは(*´▽`*)
能天気な優雅も疲れと夏バテで死んでたのよ・・
点滴打って爆睡したら復活できたけどね~~(笑)
ボチボチでお相手よろしくね~~
死なない程度に頑張りましょう~~
. シャキーン!!
 ∧,,∧
.(*- ω - )∩
. (っ   ノ
 (_ノヽ_)
アバター
2021/07/01 15:57
こんにちは(*´▽`*)
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`  今月はゆっくり~
川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
アバター
2021/06/28 14:34
こんにちは(*´▽`*)

   ___
  /  │  \  早くのんびりまったりしたいです・・(>_<)
  ||+  │☆。|| 
  ||――┼――||   もう仕事はしたくない・・・><
  ||.*+. .│ +☆||
  ∧,,∧  ∧〃∧
. (。・ω・。) (。・ω・。)
 (o日o)(o日o)   笑わせてくれ~~笑いが・・笑いが・・
(⌒〇〇⌒⌒〇〇⌒)      欲しい~~~
 ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2021/06/24 12:30
こんにちは(*´▽`*)
お陰様で店イベ達成出来ました~
ありがとうございましたm(__)m
  ゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓   今日は朝からいい天気洗濯日和なのに・・
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆     仕事だなんて・・帰りたいです~~(笑)
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆ 早く暇になりたい~
アバター
2021/06/15 15:59
こんにちは(*´▽`*)
ただいまです~めちゃお疲れモードです
今週もまた仲良くしてねm(__)m

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))    温泉でリフレッシュ~でも疲れが取れない~~><
笑わせて~~
アバター
2021/06/10 13:35
こんにちは(*´▽`*)
明日から出張になっちゃいました~~

働きたくないよ~行きたくない~><
  /⌒ヽ
 /⌒ *、 > 変わってよ~~
O ̄U) ε |     温泉付きだよ~~
O ̄∩) ' >
~~~~~~~~~~~~~~~ ボケも突っ込みもする元気がない‥(笑)
アバター
2021/06/09 10:49
こんにちは(*´▽`*)
最近は疲れすぎなのか眠れないのよね~~
2時間の仮眠で仕事行ってる・・・
そのうち死ぬわ~~~~(笑)

疲れてる
  ハー
 ∧,,∧
.(#´ω`)=3
 U U
 し‐J

あぁ~ 憑かれてる
〃  △  ~ 〃
〃(#-Д-)つ∧〃
~( つ (゜Д゜;)
  )ノ U U
     し-J
アバター
2021/06/07 12:52
こんにちは(*´▽`*)
無言が多いけど今週も仲良くしてねm(__)m

うわぁぁぁぁーーん!
コワイヨー  。゜ ホッホホッ
..∧,,∧+゚・゜:゜   現 
(`ω´=)=.     ┗.実.┓
..O┳Oノ)= ̄―   ┏┫
..◎┻し'◎ ̄    .┃┗━))) こんな生活いつまで続くやら~~~~
アバター
2021/06/02 02:46
こんばんは(*´▽`*)
何時もありがとう~~
今月もよろしくお願いします♥仲良くしてねm(__)m

.∧_∧ たこ焼きどうぞ
(*^ω^)
( つつ|○○○|\
しーJ  ̄ ̄ なかなかのんびりできない~~><
アバター
2021/05/27 11:11
こんにちは(*´▽`*)
昼が近い・・お腹すいた~~
最近笑いがないから笑わせてほしいです・・・
笑わないから副も来ない・・アハハ!
 ∧,,∧  ∧〃∧  のんびり~
. (。・ω・。) (。・ω・。)    まったり~
 (o日o)(o日o)   できるといいな~~♥
(⌒〇〇⌒⌒〇〇⌒) 今日も一日頑張りましょう~ファイト(^^)/
 ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2021/05/23 02:10
こんばんは(*´▽`*)
あはははははははははははは
めちゃお疲れモードなのです・・
今日もおやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡で逃げてゆく~~(笑)

   ∧ ∧ ネンネン コロリヨオ~♪
   ( ´ω` )
   ⊂ ∪ヽ
.<⌒ /⌒⌒ヽっ
<,' з(__/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2021/05/20 12:27
こんにちは(*´▽`*)
店イベ始まるね~~
お互い無理なく頑張りましょう~~ファイト(^^)/

お昼に焼き芋どうぞ
 ∧_∧   ∬ ホクホク
.(*^ω^)<⌒>
 (っ っ/
 .し-J
アバター
2021/05/19 12:28
こんにちは(*´▽`*)
優雅参上~~
なかなか挨拶できなくて・・すまんね・・
くるみちゅんは私の分まで遊んで~~~楽しい話聞かせて~~(笑)
 
上を向ぅいてー♪
 作ろぉぉうー♪
  ,, .ω
<(;   ) 。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しーJ
チャハンがぁぁー♪
こぼれーないよぉぉぉにっ♪

  ,, .ω
<(;   )
 /   o━ヽニニフ))
 しーJ    。・。゚・。゚・。・腹減った~~早く食わせろ~~><
アバター
2021/05/14 16:01
こんにちは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで・・
12時間ほど寝てしまった~休みがもつたいない・・・(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *
.(*u_u*) 優しさに.:
 O愛O いつも *+゜私のパワーなら・・・きくはずよ~~(笑)
 しーJ 救われてる゜。
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2021/05/13 17:20
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとう
無言ばかりでごめんなさいm(__)m

|冷えた心にどうぞ
|∧,∧
|・ω・`)
|o愛o
|-J'

すごく温まるから
絶対受け取ってね
|∧,∧
|´・ω・`)
|o つ コト
|-J' 愛
アバター
2021/05/07 13:12
こんにちは(*´▽`*)
新型コロナ恐るべし!
ガクガクブルブル
.:∞⌒⌒ヽ:.
:(从从从从):. 愛媛はどんどん増えてます~~怖い・・
.:从゙゚д ゚';从:
.:((O O))::.  なのにゴールデンウィークは県外ナンバーの車
..:.:しーJ:.   だらけ・・みんな怖くないのかな~~不思議~><
アバター
2021/05/06 01:27
こんばんは(*´▽`*)
休みが終わるの早い・・・いっぱい遊んだかな??
今日からまた・・
/◆
頑張れ~♡/◆◆◆
.∧,,∧ /  ◆◆◆
(*^∇^)つ    ◆
┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛ですねぇ~~
アバター
2021/05/05 03:28
こんばんは(*´▽`*)

||  _____
||く|●*)∋>>>>く
|| ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| やねょーりィ~♪
||  たぁ~かぁい♪
||   こいのぉ~ぼり♪
. _/\_
\V/\V/
/ニニニニニニニ\ /___
 ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
 .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄
  .し―J 子供に戻ってみました~~(笑)
アバター
2021/05/03 00:41
こんばんは(*´▽`*)
店イベ達成おめでとうございます!
。+。☆゜*。゜。
 。*゜゜+☆*+゜。*。
 @。゜*゜。+。☆*@゜
 ゜+。☆゜。*。@。+*゜
 \゜*。゜。*゜*。+/
   \*゜+ ∧,,∧ ./
    \ (^ω^*)
     ◎⊂ )
     △し-J  遅くなってごめんねm(__)m
復活まであと少し・・・待ってろよ~~(笑)
アバター
2021/04/10 13:22
こんにちは(*^^*)
あれれ~褒められたのかと~~~笑
コロナ土産はいらないからね~~~
お土産は店ごとお願いします~~~うふふ(*´艸`*)
楽しんできて~~お天気でルンルン(*´∀`*)
アバター
2021/02/25 14:44
こんにちは(*^^*)
気づけばイベ達成してました~2500皿になってたよ~~笑
支援ありがとうございましたm(_ _)m
久々の書き込み~~今日はPCご機嫌です~~
でもしばらくはまだ様子見ですごめんねm(_ _)m
ボケもツッコミもない~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/02/03 13:36
こんにちは(*^^*)
週末突然の仕事&出張になっちゃった~~><
コロナで自粛になってるこの時期に・・行きたくね~~
あつ森り三昧の予定が・・無残にも崩れてしまった
挨拶来れないかもだけど・・許してね~

        ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
落ち込むな~元気出せよ・・・・・自分でなぐさめてみました~~笑
アバター
2021/01/23 10:18
おはよう~~(*´艸`*)

もう~~12周年なのね~~大先輩
o゚*。o
おめ!  /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ
私も明日は誕生日~~
めでたくないがやっと二十歳~成人式だ~~~笑笑
アバター
2021/01/21 10:26
おはよう~\(^o^)/
ただ今お目覚め~何時まで寝てるやら~~(*´艸`*)
復活すると言いながら早くもニコタサボリ気味~~
体がもっとほしいですね今までできなかったことがやっとできる~~
これが幸せと言うのかな~~~(^_^;)

ワンコも元気だよ~9ヶ月になって体重も1㌔超えて大きくなりました
そして~女の子から女になっちゃいました~~でもちっこいので子供産むには・・
手術するかどうか検討中・・・
アバター
2020/12/10 15:08
こんにちは(*^^*)
今日は余裕があるのでやってきたよ~~~
寒くなってきたね愛媛も来週あたり雪降るみたいだ~~
珍しいからワクワクします~~
きょうは大大吉パワーもお届け~~だよ❤❤

       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      ~❤
        ~❤
          ~❤
            ~❤ 頑張って拾ってね~~うふふ(*´艸`*)
       
アバター
2020/12/08 11:55
こんにちは(*^^*)
無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてやってね~~


クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\
    ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・笑
   ( ^ω^)
   (⌒`: )
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~笑
    ヽー―’^ー-            寂し~~~~
    
アバター
2020/12/01 13:39
こんにちは(^^)/
12月に入りました
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m仲良くしてね~~
長い名前だね~相性で呼ぶようになるわ~うちもみるちゃんだもの~
7ヶ月でやっと1㌔になったよ~まだまだ小さいです
忙しさもこの子がいるから乗り切れそう~~
あと一ヶ月大いに楽しみましょう~私も旅行に行きたい~~
現実から逃げたい・・・(^_^;)でも妄想で我慢します~笑
アバター
2020/11/25 13:23
こんにちは(^^)/
いっぱい食べて食い散らかして~さっていく優雅でした~~~笑
しばらく大大吉、ニコ吉出てなかったからね~~
宝くじ買いに行かないとだね~~笑
パワー送るよ~~あはは(*´艸`*)
アバター
2020/11/21 12:10
こんにちは\(^o^)/
私のこと忘れてる~~良いのよ良いのよ~
うちのワンコにも忘れられてたから・・・><
16連休で遊んでばかりいたので只今忙しい思いをしてます~自業自得なんだけど・・
無言が多くてごめんね~m(_ _)m
大大吉出てもガチャの目玉でないし服は重なるし┐(´д`)┌ヤレヤレ
いいこと一つもない・・・笑
瀑食いは頑張るね~~目指せ2000皿達成~~
アバター
2020/11/17 14:28
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
/| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
 |__ __ |/

      留守中の訪問や書き込みめちゃ嬉しかった~~
           ありがとうございましたm(_ _)m
    またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥
アバター
2020/10/26 12:30
こんにちは(*^^*)
あれれ~見られなかった~??
@himehimeyouで探してみて~~(^^)/
何かと忙しく週末はバタバタです~~なかなか来れなくてごめんね~
ネタ切れで面白い話もないや~~~(^_^;)
アバター
2020/10/22 11:17
こんにちは❤(ӦvӦ。)
放置してたTwitterにわんこのせた~~
https://twitter.com/himehime0124/status/1319094349662023680

今日は一日雨みたい憂鬱だし寒いしまだ眠い~~
今まで5~6時間睡眠で十分だったのに~~今昼寝と合わせて
12時間は寝てるよ~どうなってるのだか・・・
そのうちまるまるの優雅の出来上がり~~
私もウエストがきつい~~><><
アバター
2020/10/05 13:57
遅くなったけど~~おかえりなさい~~楽しめたかな~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
おっと!その手があったか~~~><
次から大きめの旅行バック用意お願いします~~(*^^*)
それでね・・・・
お土産~~届いてないよ~~~笑

台風14号~~発生だよ~きをつけて~~(^_^;)
もう来なくていいのに~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/09/25 14:34
店イベ達成~~~

   ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆ でとう♥♥♥♥♥
☆━━┛┗┛          お疲れ様でしたゆっくりしてね~~^^
アバター
2020/09/22 00:56
台風来るよ! どうしょう~~
      L<\/
        ヘ
       | \
       | |
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
(((( ・ω・))))<きちゃった♥
/ヾミ三彡

連休中だけバイトになっちゃって実家にいます~~仕事するのめんどくさい~~><
アバター
2020/09/19 01:16
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/ ばんちゃ♥

世間は4連休でルンルン~~
あたいは~~~ず~と休みで暇だ~~何処に行っても人だらけ~~
アバター
2020/09/16 10:50
 (´・ω・`)    今日はどうかな・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/     つながるかな~~
  \/   /
     ̄ ̄ ̄ 
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄ 
 (´・ω・`) 
_(   )     もう・・あきらめた~~><
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄         PC捨ててやる~~~~~

こんな毎日です・・・来れないときはごめんなさいm(_ _)m
アバター
2020/09/11 14:23
/~ヽ
 (。・0・) あのねあのね….
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・o・) う~んと、ね
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・-・) えっと…暇なの(*˘︶˘*).。.:*♥
 ゚し-J゚
今日はネットが繋がりにくくて・・ゲームできなくてヲタクにとっては超暇~~
アバター
2020/09/10 10:27
☆ +
 +   ._  ☆ 優雅天使のお出ましだ~~~
☆ へ ./~ヽへ+
+ノ从`(。・-・)从丶    アナタに幸運を届けに来ました
ノ从从( つ(⌒⌒)丶           いらないって!
“””””ノ ノ ノ\/”””              ショボン~~~~
+ ☆し”J + ☆
 +  ☆  +
アバター
2020/09/09 13:17
台風になれてるとはいえ・・でかい台風は勘弁願いたい><
ネットは繋がりにくいしテレビは画面が乱れるしおかげでアニメが
見れなかったよ~~><

お祓いお祓い~~~~悪霊・悪運退散~っ
 バサッー バサッ
    ◇   ミ ◇
    ◇◇  / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
   彡 O(,,゚Д゚) / ハライタマエキヨメタマエ~
      (  P `O
     /彡#_|ミ\  これで・・運気上昇だ~~~^^
       </」_|凵_ゝ
アバター
2020/09/03 11:05
みんな、くるくるぱーにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆   もうなってる~~^^
アバター
2020/09/02 12:20
くるみさんが帰ってきたので記者会見をはじめます!
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)     聞きたいことのある人は
   Uθ U      名前を名乗って順番にお願いします
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|  A社ですが~
|       |   どちらに行かれてたのですか?
パシャ パシャ パシャ パシャ   何をされてきたのですか?
  ∧∧└ ∧∧     リフレッシュできましたか?
 (  )】(  )】        ・・・
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
アバター
2020/09/01 14:33
┻┳| キョロキョロ まだいないな~~
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ

イマノウチニ
  ∧_∧
  ( ゚ω゚) ソロ~リ いたずらいたずら~~(*ノェノ)キャー
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"
アバター
2020/08/31 00:35
┌──────┐
│うわ現実だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    現
  (  へ )三三  ┗実┓三
  く 三三     ┏┗  三  楽しんでるかな~~羨ましくなんて無いぞ・・・(^_^;)
アバター
2020/08/28 15:55
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ 残暑見舞い申し上げます~m(_ _)m
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ・          ・     ヽ|   
     l   , , ,                 U   l  え? ちがう? 遅いって~~~
    .| U     (_人__丿  """      |  
     l        ヽノ            l 楽しんできてね\(^o^)/
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
アバター
2020/08/27 22:23
了解です。楽しんできてくださいね~ 巡回などのことはお気になさらす。
アバター
2020/08/27 02:41
おめでとう~♪良かったねヽ(^o^)丿
旅行の準備で慌ただしいと思うけど、
体調もしっかり整えて良い旅を~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/26 20:19
いってらっしゃい~!
気分転換も大事だからね(*^_^*)
アバター
2020/08/26 12:15
いっぱい楽しんできてね~~
旅館でコロナ出たところもあるからくれぐれも注意だよ~~
急なお誘い嬉しいけど困るよね(*´艸`*)~~でもルンルンでしょう~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.