Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が19つ

前々回の100コメ―――→*1000コメしてきたともちん*
前回の100コメ―――→*課金しろ893になったともちん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/09/20 15:18
むりwwwwツイートするのに勇気必要だからなかなかツイートできないwwww
アバター
2020/09/20 14:27
私まじでツイートせんwwwwww周りもあんまツイートせんからリプとかもあんませんしほんとに公式見る用みたいなww
アバター
2020/09/20 13:43
りょうかいwwwリア垢でフォローしてるしいつでも絡めるしね!笑
アバター
2020/09/20 12:56
もちろん!!!フォローするうう!!
アバター
2020/09/19 22:06
結構周りはまってる子いるけどやっぱり私にはゲームは着せ替え以外向いてないみたいww
アバター
2020/09/19 18:15
最近やり始めたけど放置してるwwww
アバター
2020/09/19 17:04
ゲーム着せ替えゲームしかやらないからなあ笑
ツイステやってるけどいまいちはまりきれてない笑
アバター
2020/09/19 16:40
なるほどな!難しそう、、
私バトル系は苦手なんや、、、
アバター
2020/09/19 16:35
調べたけどバトル系のやつ??
アバター
2020/09/19 16:32
コロナのせいで余計にひま( ; ; )

なにそれたのしい?
アバター
2020/09/19 15:45
最近割とみんなイン率低くてないてる;;
わたしめちゃくちゃ暇なのに
アバター
2020/09/19 15:42
まだ先か!!最近しまちゃん生きてる??
アバター
2020/09/18 22:42
あと、新作やばいですよね??
その前もその前の前も、事務にゃんが本気出しすぎてる気がします...!
アバター
2020/09/18 22:41
そうですよね、物理はキツイです...もう無理...。

あ、お仕事がまだ忙しいのですね!
勿論、お返事はいつになっても全然大丈夫です!リアル優先してください!!
お仕事、頑張ってください...!!

ああ、それですか!求めていました!
それとあと...フライパンでしたっけ?あ、交換の場合は、交換記事の方に行ったほうがいいですか?
アバター
2020/09/18 21:14
前もゆえちんと結婚した気するんだが???再婚記念日??????

おじさんじゃなくておぢさん表記なのきもさ増してるおおぢさん
アバター
2020/09/18 21:08
いいよ結婚してあげゆ♡♡

言ってごらん?はおじさんじゃんゆえちんおじさんになるのしんどいwwwwwwww
アバター
2020/09/18 20:49
喜んでもらえてよかったああああ!!!!
ゆえちんの交換記事見てまだ代理で欲しいの消えてないアイテム送ったww
アバター
2020/09/18 20:14
サプライズ〜♡♡♡
アバター
2020/09/17 22:30
双子しよ!!!!!

おやすみ!!!
アバター
2020/09/17 22:25
アスタロテお友達がくれた!!!!だからあるよ!!!!!!!
アバター
2020/09/17 21:56
へへ...テストが今日で終わり(色んな意味で)、真っ先に思い浮かんだのが柚慧❀様だったので、飛んできました...!!!今日から交渉もお話もドントコイです...今日の物理キツカッタ...。


柚慧❀様の都合がいいようでしたら、今日からでも交渉可能です◎

あ、あと、おやすみセットって、あの手持ちのやつ入ってましたっけ?あの、毛布と本みたいな...(ごめんなさい、記憶力鶏並に低いです><)
アバター
2020/09/17 21:40
わっかチケットで出たわww

うそ!アスタロテめっちゃかわいい!今回のガチャの中で一番欲しかった!笑
アバター
2020/09/17 21:15
割と回してるwwww
目玉金の方チケで出たけど使いにくいwwわっかって頭のやつ?
アバター
2020/09/17 20:40
ついたやるかわからんけどやろうかなあああって
ガチャ回したんだね!!
アバター
2020/09/17 18:31
キラキラ使った!色ガチャはPコで回すの我慢した
アバター
2020/09/17 18:17
欲しかったアスタロテがあってめっちゃうれしい;;
アバター
2020/09/17 12:33
おちごとがんばてね
アバター
2020/09/17 12:33
めちゃくちゃ無理やり100wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/09/17 12:32
今3つあるよ(^-^)ゆえちんとしまちゃんがくれたやつと自分で最初に買ってたやつwwww
アバター
2020/09/16 21:56
しまちゃんからもずっと前に送られてきたwwwwwwwwwみんなスキンヘッド好きすぎない???
アバター
2020/09/16 21:23
わらうwwwwスキンヘッドめちゃくちゃ貯まってゆくwwwwありがとうwwww
アバター
2020/09/16 19:54
全部♡
アバター
2020/09/16 15:19
ゆえちんんんん新作めちゃかわで困ってる
アバター
2020/09/16 12:48
て言ってたら出てたわ笑笑
これから当日にしか出ない感じなのかもね;;

ゆえちんありがとううううう!!!><ゆえちんといっぱい絡みたいけど時間合わなさ過ぎて悲しい;;
アバター
2020/09/15 23:17
多分ついった?かなんかで画像見れること広めた人がいてそれが事務にゃんに知れ渡って事務にゃんが見れなくしたんじゃないかな?わからんけど笑
アバター
2020/09/12 20:23
光の速さでゆえちを認識できてないのでスピード緩めて!!!!!
アバター
2020/09/10 10:52
そうなんか( ; ; )お大事にして( ; ; )
アバター
2020/09/10 01:04
水曜日なのに友達と遊んでて会議できなかったねえーん;;;;;;;
アバター
2020/09/09 19:21
ゆえちんんん!
アバター
2020/09/08 22:37
夢の中wwwwwおやすみ!いい夢見てね!
アバター
2020/09/08 22:30
もうあと10日しかないけど大丈夫そ???
アバター
2020/09/08 22:26
wwwwwwwwww絶対いける
アバター
2020/09/08 22:21
もやしおいしいからいける!大丈夫!!
アバター
2020/09/08 22:15
wwwwwwwwww頑張ってゆえちん><
アバター
2020/09/08 22:13
淡い色がかわいい!!
アバター
2020/09/08 22:12
紫らへんかわいいいい
アバター
2020/09/08 22:10
私なら買う
アバター
2020/09/08 22:09
え!めっちゃかわいい!!!
アバター
2020/09/08 22:03
オタクってどの界隈も大変だなぁ私も新しいグッズ出たけど秒で売り切れたから再販待ってる、、、
アバター
2020/09/08 21:52
さすがきょうくん><

なるほどなぁ笑
アバター
2020/09/08 21:23
インテリアとして買っちゃおう(●^o^●)

やっぱきょうくん人気なんだね><
その例え臭いと思っておっけいなやつっすか!
アバター
2020/09/08 21:16
なるほどなぁ;;甘い方が好まれるからちょっとでも甘さあったらよかったのにね><

わらったwwwwww
アバター
2020/09/08 21:12
クールすぎるのかぁ私も甘いのが好きだし多分好みじゃないなwww
アバター
2020/09/08 15:32
久々髪好みなのきたけど買うかはわからん
アバター
2020/09/07 20:55
でも今回髪型かわいい!
アバター
2020/09/07 19:35
へびぺも画像にないし、、、見たかったのに><
アバター
2020/09/07 15:56
新作画像出てたよ!!!
アバター
2020/09/05 21:26
おけまるすいさん!!!!
アバター
2020/09/05 21:22
いま!!!!!!!!!!!!!!!
英国展行こうと思ってたやつ!!!!
アバター
2020/09/05 21:05
うわあああああああああああああああ
双子しよおおおおおおおおおお!!!!
アバター
2020/09/04 22:12
うわ絶対買っちゃうやつやんたのしみすぎてハゲ層
アバター
2020/09/04 20:30
ゆえちめっためたに頑張ってやで(´;ω;`)ウゥゥ
今度レトロマイカーで遊びに行くね、、、ギュ
アバター
2020/09/04 18:58
じゃあニコタで見るね
アバター
2020/09/04 16:32

まだやってない?
アバター
2020/09/03 18:59
ちな今日の分の人気投票ガイドちゃんだっけにしてあげたよ♡
アバター
2020/09/03 18:59
2でも十分やばい、、、、笑
アバター
2020/09/03 18:33
2は笑うめっちゃ不器用じゃん
アバター
2020/09/03 18:16
wwwwwwwwww私は3(マックス5)
アバター
2020/09/03 11:29
全く気づかんかったwwwwごめんwwww

いいじゃんそれでもきょうくんはきょうくんだよ!!!
アバター
2020/09/03 06:59
ゆえちおひさだ~~~!!!
最近仕事やらなんやらで忙しくて浮上率低くなってた(´;ω;`)ウゥゥ
昨日はラフティング行ってきた!川遊び!
アバター
2020/09/02 20:06
ト〜ロロっ♪
アバター
2020/09/02 19:20
いいよ!!

やだwwwwいらないwwww
アバター
2020/09/02 15:16
ねずみ耳あるね!!!よかったねゆえちん!!
アバター
2020/09/01 19:37
よかった!!!wwwwwwwwwww
アバター
2020/09/01 19:18
wwww絶対にないから安心して(^-^)
買うならワンピか背景か手持ちだけどほんとに節約してるので買わない可能性ある
アバター
2020/09/01 19:05
いやないな、、、笑笑
アバター
2020/09/01 18:43
髪型残念なの悲しみ
アバター
2020/09/01 17:49
ワンピ可愛いけど買うかはわからん感じ、、、
アバター
2020/09/01 17:28
ねずみは画像にはいなかった!笑
うさぎと犬?となんの干支かわからん貴婦人みたいな全身とハットだった笑ティータイム系
アバター
2020/09/01 13:06
ゆえちん!画像出てる!
髪型残念だけどうさぎの全身かわいい!
アバター
2020/08/30 14:25
おもちんになってるの草
アバター
2020/08/30 14:23
いただきます!!!!
アバター
2020/08/30 14:21
ご飯食べていた
アバター
2020/08/30 13:46
めちゃくちゃ生きてるううううう
アバター
2020/08/28 23:10
よかったじゃん!断捨離たまには必要だね
新作の全身買ったんだ!かわいい
アバター
2020/08/28 21:02
なんだろう、話題の見方がちがうというか、
なんとなくやで、上手くいかないかもって思っちゃう事が有ったり
アバター
2020/08/28 20:58
多分仲良くなればよくなるかもしれんけど、ちょっとタイプ違うから自分からいけん、、
アバター
2020/08/28 20:51
出回らなさ過ぎるが故に高額を提示しないと出してくれない感じの人だったからね、、、
正直あれの人気が出たらみんなどうした?!?!?!ってなりかねない
魅力を本当にごく一部の人が知ってればいいって品物だからちょっとな、、

アバター
2020/08/28 20:44
一個1500Pぐらい出す気でいたのに、もう絶対その人とせん、、、って決意した
アバター
2020/08/28 20:42
そう;;;;;
アバター
2020/08/28 20:31
めっちゃわかる、、、私も欲しいアイテムがあってそれを載せたら、
追い打ちをかけるように、セットで人気出たら高値で売りつけるって呟かれて死んだ、、、
アバター
2020/08/28 20:22
うおおおおおおおん!!!!ついったで前に若干盛り上がってた!
それで求めている人増えたイメージ!
アバター
2020/08/28 20:14
んああああ!!!それは化けるねいまめっちゃ求めている人多いもんね;;
手添えポーズ私も素敵って思うもん;;;;
アバター
2020/08/28 20:01
仕事吹き飛ばす!!!!ゆえちもお仕事お疲れさまやギュ
雨降る街のベレー帽集めがんばる、、、、

私もたくさんあってめちゃめちゃ心痛むときある、、、、
何を手放したんやゆえちよ
アバター
2020/08/28 19:55
ちゃうんや~~~~!!!
鰻県と仕事でニコタ監視できんのや(´;ω;`)ウゥゥ

私もベレー帽全色買いすればよかったってめっちゃ後悔している、、
アバター
2020/08/28 19:44
んあああああああああああ!!!!!!
乗り遅れた花瓶、ネタ生成能力???????(やめ)
アバター
2020/08/27 23:37
やっほい!
コメントありがとう(*'ω'*)
覚えててくれて嬉しいわ()

ゆえも仕事お疲れ様~!!
どこの会社もブラックよね~
マジで定時付近に仕事頼んでくるやつうざい('ω'#)
アバター
2020/08/27 21:45
(こんばんは...。今、私は...あなたの脳内に直接語りかけています...。
再交渉の提示、ありがとうございます...。
実は勉強が忙しくて、中々IN出来なかったので、早いとこ柚慧❀様と交渉せねば...と思う一方、「今タイミング大丈夫かな...」と迷っていました...。
勿論、交換したいです...。おやすみセットピンクって、前に交渉したものですか...?
あと、その、中間2週間切ってるので、明日からINは出来ず、交渉は4週間後となるのですが...。

脳内に...失礼...しました...)
アバター
2020/08/26 19:34
なるほどなだからないのか納得
アバター
2020/08/26 19:32
ぷかぽか天使



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.