Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


工事

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

すくな~い><


今週のアイテム~
背景が気に入りまして
どの色がいいか試着を繰り返しましたw
これ緑に見えるんですが違うんですよね・・・・
え?服?
今月はコイン不足なので背景分しか残っていませんでしたw
原因は庭です^^;

先日夜中に踏み切り工事をしていると書きましたが
今日は朝からやっていました
昼は煩くてもいいんですけどね
どうせ車や電車が煩いから
なんの工事をしているんでしょうね?
普通これだけ近かったら
工事の日付とか内容ってお知らせないですか?

アバター
2020/08/27 20:55
>琉楓さん
普通ありますよね?
これ良いですよね^^

>onpuさん
服も気になりますよね^^

>momocuryさん
これ良いですよね^^
手抜きか・・・・
アバター
2020/08/27 14:39
私も同じ色の背景を買いました~。これ、綺麗ですよね(^^)

工事のお知らせがないって、変ですね。単純に手抜きとか?(^^;
アバター
2020/08/27 02:23
背景きれいですね。
服も欲しくなりますねー^^
アバター
2020/08/26 22:59
工事のお知らせがないなんてひどいですね(>_<)
私もその背景買いましたwきれいですよね♬
アバター
2020/08/26 22:03
>ナンシーさん
良いですよね~^^
何の工事なんでしょ?

>みかんさん
ないんですよ~
もう1色欲しいです^^;

>LEAFGさん
ないようです^^;
アバター
2020/08/26 21:56
交通規制とかがない場合は
お知らせとかはないのかも・・・
アバター
2020/08/26 21:40
え?@@お知らせないんですか?
普通、ガスとか水道工事は必ずお知らせありますよね

その背景、いいですよね。
多分、2か月後に購入するでしょう^^; 
アバター
2020/08/26 21:24
今週のアイテムは気に入っています。
私もP花合成にコイン使ってまた今週のアイテムの服と背景買ってコイン少なくなりました。
工事早く終わるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.