Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

 今日は 15個でした


 4択は 間食やめる
 
 そうしたいけど止めれないのよね~(^-^;

アバター
2020/08/27 12:20
こんにちはぁ~。
夜の知らない間にちょっぴりの雨があったようで、
そしてお昼ごろにもちょっぴりの雨がありましたぁ~。
もしかしたら、これからまた雨が降るかもぉ~?です。
どうせなら少しまとまった雨が欲しいものですっ。
とっても湿度が高いせいで、湿度が肌にまとわりつきますね。
「ジェラートの日」は、映画、あの「ローマの休日」が
米国で公開された1953年(昭和28年)8月27日にちなんでっ。

今日はピンクキラキラ✨の日でしたねぇ~。^^
「間食を完食ですねっ!」
今日も全国的に真夏日を超える暑さになります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.