Nicotto Town


面白いこと書いてません


寝る前の日課で


キラキラ探してきました。

今日はピンクが出て15こげっちん。
これで2かいめでーす♥

アバター
2020/08/27 14:47
>>よったん
心配ばっかりかけてごめんよぅ(´;ω;`)
アバター
2020/08/27 13:39
ええええっ!!
それはスゴい‎( ⊙⊙)!!
ピーマンとナスは同じ色かぁ。
芝生が紫!?
色弱っていろみが薄く見えるんだと勝手に思ってたけど、
全く違う色に見えるんだね!
そぉなのかぁ。そりゃ大変だねぇ。
え、音が出ない信号なんかはどーなんの?
だりちゃん色々あるから心配だわw
アバター
2020/08/27 12:25
>>よったん
ナスとピーマンはおんなじ色!w黄土色っちぅの?
そして芝生は紫です!だからさ、私が変な色のもの買っちゃったら色基地外みたいに
なっちゃうのよwこわいこわいw
アバター
2020/08/27 12:09
だりちゃん色弱やったかー。
じゃぁアイボリーとか淡い水色とかは
なんだかよくわからんのかな?
今回のんはぼんやりした色合いの服やから
選びづらいねぇ(´・︿・ `)
アバター
2020/08/27 09:18
>>よったん
そうだよね~、もちょっと色選びたかったなぁ
私なんて色弱だから色がよくわかんなくて、
もっと黒色のアイテムが欲しいよ~(´;ω;`)
アバター
2020/08/27 08:34
おぉぉ、15コおめでとw
ピンクは出ても10コが多いぃ。
交換所、せめて二種類ぐらい色が
選べるといいのになぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.