Nicotto Town



妊娠しました

バトンです~w


※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれか一つを書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やる事。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります
地雷バトンです

騙された人…ガンバレ^^;b

...............................................................................................................................................


★現在のメルアドの意味は?

好きな石

★現在の着信音は?

アクアタイムズ

★待ち受け画面は?

ディズニーのダッフィw

★告白はする?

そりゃ、好きになればw でもして欲しいわねぇw

★同性から告白された事は?

好き~程度なら。

★片想いで振られたら?

なかったことにする。(好きじゃなかったと思いこむ)

★ラブレター貰った事は?

一回(間違えられた^^;)

★ラブレターあげた事は?

あるあるw小学生の時に書いたわぁ~ww

★芸能人に恋した事は?

うむw結婚するって聞いて号泣した!

★キスした事は?

うふふw

★人前でキスする事は平気?

状況とかノリによる。

★同性とキスした事は?

した?された?

★恋人と手繋いで歩く?

希望としてはw

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

貼ってたが。。そういえば、どこ貼ってたんだっけ??

★話した事のない人を好きになる?

芸能人含めならありw

★きよしが好き?

好きよw

★ひろしが好き?

好きよwみんな好き~ww

★年上が好き?

OKw年上大好きw

★年下が好き?

いいぞぅw可愛いもの~w

★外見重視?

許容範囲広いからな。。。まぁ、たいてい平気w

★最近結婚を意識?

この前の結婚式以来、さらに意識してる!

★子供生んだ?

まだだ!でも2人は欲しいw

★ダメな人を好きになりやすい?

ダメでもともとw完璧な人っていないでしょう?

★温泉行く?

行った~w大好きw

★指輪貰う?

欲しい!誰か~;;

★指輪あげる?

友達になら。サイズ合わなくなったんで。

★恋人に結婚しようと約束されたら?

現実問題いろいろあるだろうけど、嬉しいだろうな♡

★嫉妬深い?

0ではないが、この歳になると、未練がましい女にはなりたくない^^;

★2股以上した?

うふふふふw

★2股以上された?

あらあらww

★好きでもない人と付き合ってた?

初めはそんなに好きでもないこともあるでしょう。

★バレンタインデーにあげた事は?

ある(男女とも)

★バレンタインデーに貰った事は?

ある(男女とも)

★手作りマフラー貰った事は?

手作りマフラーはクリスマスに貰ったぞw

★ペアルック

ちょっとしたものならw 服とかは嫌!

★恋人と同じケータイにする?

する必要あり??

★好きな人が居てる?

まぁww うふふw

★惚れやすい?

かなりw 

★腕枕好き?

うむw 

★果たせてない元恋人との約束

きっとあっても忘れてる^^;

★今まで恋人10人以上?

女の子も含めていい?(*ω*)b

★恋人の親と食事した事は?

あっあるな。お母さんと3人で。

★抱きしめ好き?

えへへへへw

★ドラマのような経験?

史実は小説より奇なりw

★恋人は活力?

癒しw

★好きの意味が分からない?

難しいところ・・・

★ビビビっときた事は?

う~ん。ないのかな・・?

★恋人のために禁煙?

吸ってない。

★親に別れさせられたら?

むしろ早く出てってくれって言われると思うが・・?^^;

★赤い糸を信じてる?

信じているさ!イタリア人とつながれ~~!!

★何フェチ?

声と匂いが平気ならOKw

★恋がしたい?

いつでもw

★最後に一言★

長かった。。。。
お暇な方。ブログに書くことない方どうぞ~w

アバター
2009/10/15 00:59
ワタシニホンゴワカリマセン。^^
アバター
2009/10/14 06:43
さて。無かったことにしてください。っとw
アバター
2009/10/13 18:46
でも引っかかったのだなww
題名でw
アバター
2009/10/13 18:42
見てみぬふり(^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.