Nicotto Town



N企画  頂き物コーデ

N企画 頂き物コーデ

もらったステキコーデ♪:86

 毎日暑くて、涼しそうなコーデに~^^

最近、頂いたドレスです^^

 今日のキラキラは、10-3でした・・・
4択は、間食をやめるです。

アバター
2020/08/27 22:01
ノエルちゃん、ありがとう^^
 プレで頂いたのよ~プレ主さんには、
ほんとに感謝よ~~~^^
アバター
2020/08/27 22:00
みさとちゃん、ありがとう!!
 この前、スクさんに頂いたのよ~^^
アバター
2020/08/27 17:19
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
木曜お疲れ様~★(^_^)v
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
モモちゃんのグリーン系オシャンティードレスめっちゃステキ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
過去のアイテム買えたらエエのにと思ったりもするけど、あんまり浪費したくないしネww
アバター
2020/08/27 16:05
こんにちは!
素敵なドレスでよくお似合いです(^^♪
綺麗な色ですよね^^ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/08/27 13:16
ごまちゃんもいっぱい頂いて、可愛いのがいっぱい~~^^
アバター
2020/08/27 13:14
クロサンタさん、ほんとにプレ主さんには、感謝です^^
新人の私には、助っと人ですよ~~!!
アバター
2020/08/27 12:19
マーメイドいいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
当たったことないわ><
よく似合っててかわいいね~(^^♪
アバター
2020/08/27 11:51
とても涼しそうなコーデです♪
私のクローゼットは頂き物ばかりなので
今日のコーデはどれにしようか迷いましたが
企画主さまからプレゼントしていただいたアイテムを選びました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.