Nicotto Town



続コロタン


うちの父が収穫したコロタンが熟れてきたので


さっそく切って食べてみたところ・・・(◎_◎;)

売れる前に食べた味とそう変わらずほぼ味がなく

甘みもまったくありませんでした~

お世辞にも美味しいとは言えず・・・

残念!!

メロンってやっぱり難しいんですね~(^^;)

うちの母がそれを使って浅漬けにすることに~

無駄にならないようにね(^_-)-☆


アバター
2020/08/27 14:28
ももちさんへ^^
ありがとうございます♬
はい。上手くいったときは万々歳なんですけどね~
頑張ってもらって来年楽しみにしてます~(^^♪
アバター
2020/08/27 14:01
Q&Aを見たら
そのように書いてありました。

うまくいったときの喜びは大きいでしょう。
お父さん頑張って!"ε(。•ө•。)з"
アバター
2020/08/27 13:34
ももちさんへ^^
なぜ甘くなかったのか?それは分かりません^^;
全て父に任せてるのでどういう育て方をしたのか???ですが
たぶん肥料や土が悪かったんでしょうね
来年はもっとちゃんと育てて甘くなるようにするって
言ってました!
来年に期待です~(*^▽^*)
アバター
2020/08/27 13:31
ももちさん、こんにちは~^^
↓コロタンのサイトご紹介ありがとうございます!
アバター
2020/08/27 11:56
収穫した「ころたん」を食べたら甘くなかったです。なぜですか?

日照不足・肥料不足・未熟が主な原因で、完熟しなかったものと思われます。
これらの原因を解決することでより甘い果実を採ることができます。

(>_<)
アバター
2020/08/27 11:54
https://www.sakataseed.co.jp/special/korotan/


これか~"ε(。•ө•。)з"





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.