6月の集会について ⑥
- カテゴリ:サークル
- 2020/08/27 16:56:00
最後にMariaさんの言葉で
皆さん、想像でいくらでも葛藤してね。
と。。。
しますよね。します。。。
自分の身内、家族がもしそうなった場合。。。
例え子供がいたとして、移植を待つ立場で、子供にキラキラした表情で、
移植できたらいろんなことに挑戦してみたい!と。。
やりたい事がたくさんあると、言われたら???
例え親が脳死かもとなって、リビングウィルで移植okとしていたら???
この話題の後はもう、葛藤しまくりですよね。。。
本当は自然の流れが一番いいのでしょうが。。。
この学びと課題にどう向き合うか?ですよね。
全ては動機。。と聞いてますがね^^;
普段からこういった話を、家族、身内、知人等で話題にしてみるのがいいんじゃないか?と思いました。
スピリチュアルサークルではこのようなお話を定期的にしております^^
ご興味ある方はサークル検索してみてください☆
huluで観てたアメリカのドラマでそんな回がありました。
韓国ドラマは成人した女性が事故にあって脳死状態。結局その母親は生前娘が「亡くなるときでさえ人の役に立ちたい」と
言ってたことから臓器提供しますって言ってた。
アメリカのドラマは臓器提供に関する臓器売買の話だったけど
親だったら子供の移植を待てないから 裏取引で買うと言う話。。。
今まではすんなりドラマ観てたけれど、また悩んでしましました・・・
スピリチュアルってほんと冷たいと思われるかもしれないよね・・・
あなたがやってることはカルマですよって。自然に任せろって言いにくい。
細かく調べてあって、しかもmariaさんの言葉 あの早さでメモしてたの?
すごいね(・o・)